『リカバリができません。』のクチコミ掲示板

2008年11月22日 発売

Eee PC S101 (グラファイト)

Atom N270/16GBのSSD/Draft 2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10.2型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルノートPC(グラファイト)。市場想定価格は69,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.2型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.06kg Eee PC S101 (グラファイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC S101 (グラファイト)の価格比較
  • Eee PC S101 (グラファイト)のスペック・仕様
  • Eee PC S101 (グラファイト)のレビュー
  • Eee PC S101 (グラファイト)のクチコミ
  • Eee PC S101 (グラファイト)の画像・動画
  • Eee PC S101 (グラファイト)のピックアップリスト
  • Eee PC S101 (グラファイト)のオークション

Eee PC S101 (グラファイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月22日

  • Eee PC S101 (グラファイト)の価格比較
  • Eee PC S101 (グラファイト)のスペック・仕様
  • Eee PC S101 (グラファイト)のレビュー
  • Eee PC S101 (グラファイト)のクチコミ
  • Eee PC S101 (グラファイト)の画像・動画
  • Eee PC S101 (グラファイト)のピックアップリスト
  • Eee PC S101 (グラファイト)のオークション

『リカバリができません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC S101 (グラファイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC S101 (グラファイト)を新規書き込みEee PC S101 (グラファイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リカバリができません。

2012/02/25 10:36(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC S101 (グラファイト)

スレ主 水道筋さん
クチコミ投稿数:51件

リカバリができず困っています。

外付けDVD(USB)をセットし、OS起動時にESCボタンを押しっぱなしにしているのですが、WINDOWSがそのまま起動してしまします。リカバリ画面に移行しません。

以前に1度はうまくリカバリできているのですが。

ESCボタンを押してもリカバリモードへ進行しない原因が分かる方、助言をお願いします。

書込番号:14200723

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/02/25 10:43(1年以上前)

電源オンでF2連打でBIOSに入る。
起動順位を外付けDVD(USB)を1番目に・・・
設定を保存して終了。

これで行けると思いますが・・・

書込番号:14200758

Goodアンサーナイスクチコミ!3


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/02/25 10:43(1年以上前)

この機種でのリカバリーへの入り方は知りませんが、
ESCキーを押しっぱなしでいいんですか、
ESCキーの連打ではないんですか、マニュアルが手元にないのでどう書いてあるかわかりませんけど。

書込番号:14200760

ナイスクチコミ!1


jjmさん
クチコミ投稿数:4029件Goodアンサー獲得:300件

2012/02/25 10:55(1年以上前)

>外付けDVD(USB)をセットし
起動に対応しているか も確認したほうが良いかも

書込番号:14200802

ナイスクチコミ!0


スレ主 水道筋さん
クチコミ投稿数:51件

2012/02/25 11:12(1年以上前)

f2連打でうまくいきました。ありがとうございました。

書込番号:14200862

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC S101 (グラファイト)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC S101 (グラファイト)
ASUS

Eee PC S101 (グラファイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月22日

Eee PC S101 (グラファイト)をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング