『悩んでいます』のクチコミ掲示板

2008年11月22日 発売

Eee PC S101 (グラファイト)

Atom N270/16GBのSSD/Draft 2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10.2型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルノートPC(グラファイト)。市場想定価格は69,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.2型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.06kg Eee PC S101 (グラファイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC S101 (グラファイト)の価格比較
  • Eee PC S101 (グラファイト)のスペック・仕様
  • Eee PC S101 (グラファイト)のレビュー
  • Eee PC S101 (グラファイト)のクチコミ
  • Eee PC S101 (グラファイト)の画像・動画
  • Eee PC S101 (グラファイト)のピックアップリスト
  • Eee PC S101 (グラファイト)のオークション

Eee PC S101 (グラファイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月22日

  • Eee PC S101 (グラファイト)の価格比較
  • Eee PC S101 (グラファイト)のスペック・仕様
  • Eee PC S101 (グラファイト)のレビュー
  • Eee PC S101 (グラファイト)のクチコミ
  • Eee PC S101 (グラファイト)の画像・動画
  • Eee PC S101 (グラファイト)のピックアップリスト
  • Eee PC S101 (グラファイト)のオークション

『悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC S101 (グラファイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC S101 (グラファイト)を新規書き込みEee PC S101 (グラファイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

悩んでいます

2008/12/02 22:02(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC S101 (グラファイト)

クチコミ投稿数:180件

今 この機種(S101)と EeePCの900で悩んでいます 
やはりどちらでも選べるなら、この機種のほうがいいのでしょうか?
しかし、持ち運びが多いなら、900にしたほうがいいのでしょうか?
初めてのミニノートなので、できるだけ使い勝手のよいものがいいのでこの2つを選んだのですが、どちらがいいでしょうか?

書込番号:8724605

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/12/02 22:16(1年以上前)

S101と比べるのなら、901-16Gの方でしょう。
900-XはSSD容量16GBとは言っても8GB+8GBの2基構成で、何かと不便かと思います。
対して、S101と901-16Gは16GB SSDが1基の構成で、高速化の技術も使っておりスピード面では有利です。

書込番号:8724728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件

2008/12/02 22:23(1年以上前)

今 EeePCのウェブサイト見てたのですが、1000Hというのもよさそうです
都会のオアシスさん 901-16Gですか
なら901-16Gと1000H ではどちらがいいでしょうか?
何度もすいません。

書込番号:8724785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/12/02 22:33(1年以上前)

901-16Gと1000H-Xでは、搭載するストレージが全く異なります。
SSDとHDDで容量的にもかなり異なりますので、用途目的に応じて選ぶべきです。
それにその2モデルでは液晶サイズも違いますので、何とも言えません。

あくまで個人的な好みで言えば、筐体が薄型で液晶サイズの大きいS101になりますね。
お値段は高めですが…。

書込番号:8724885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件

2008/12/02 22:36(1年以上前)

了解です
S101
1000H
900-16G
を明日店頭で見てみようと思います。
あるかどうかわからないけど…

書込番号:8724904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件

2008/12/03 21:07(1年以上前)

見てきました
1000H か 900でないと在庫がなく、S101・901は入荷未定ということなので
上の2台のどちらかにしようと思います
持ち運びが多いなら900のほうがフラッシュメモリ? なのでいいのでしょうか?
1000Hもそんなに変わらないのでしょうか?
変わらないなら今のところは上の二つでは1000H にしようかと思っています。

書込番号:8729430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/12/03 22:14(1年以上前)


>持ち運びが多い

なるべく軽いのをお勧めします、モバイル歴は長いので気になりました。

書込番号:8729867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件

2008/12/04 11:45(1年以上前)

軽いのがオススメですか

軽いのならS101がいい(自分的に)
のですが、900など、好みではないものを買うぐらいなら
S101の入荷を待ってみたほうがいいですかね?
ほかの店(今行ったのはヤマダだけなので)もまわってみようかな

書込番号:8732347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/12/04 13:44(1年以上前)


待てるものなら年明けの方が安くて買いやすいと思います、101。
発売日はボーナス商戦を意識した日にちで年内は強気でしょう。

書込番号:8732713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC S101 (グラファイト)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC S101 (グラファイト)
ASUS

Eee PC S101 (グラファイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月22日

Eee PC S101 (グラファイト)をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング