『マイBLUETOOTHのアイコンを削除?』のクチコミ掲示板

2008年11月22日 発売

Eee PC S101 (グラファイト)

Atom N270/16GBのSSD/Draft 2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10.2型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルノートPC(グラファイト)。市場想定価格は69,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.2型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.06kg Eee PC S101 (グラファイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC S101 (グラファイト)の価格比較
  • Eee PC S101 (グラファイト)のスペック・仕様
  • Eee PC S101 (グラファイト)のレビュー
  • Eee PC S101 (グラファイト)のクチコミ
  • Eee PC S101 (グラファイト)の画像・動画
  • Eee PC S101 (グラファイト)のピックアップリスト
  • Eee PC S101 (グラファイト)のオークション

Eee PC S101 (グラファイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月22日

  • Eee PC S101 (グラファイト)の価格比較
  • Eee PC S101 (グラファイト)のスペック・仕様
  • Eee PC S101 (グラファイト)のレビュー
  • Eee PC S101 (グラファイト)のクチコミ
  • Eee PC S101 (グラファイト)の画像・動画
  • Eee PC S101 (グラファイト)のピックアップリスト
  • Eee PC S101 (グラファイト)のオークション

『マイBLUETOOTHのアイコンを削除?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC S101 (グラファイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC S101 (グラファイト)を新規書き込みEee PC S101 (グラファイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

標準

マイBLUETOOTHのアイコンを削除?

2008/12/04 20:24(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC S101 (グラファイト)

スレ主 zzfurさん
クチコミ投稿数:134件

デスクトップに表示されているマイBLUETOOTHのアイコンを削除できません。
どのようにしたら削除できるか、教えて下さい。お願いします。

書込番号:8734089

ナイスクチコミ!0


返信する
とぉいさん
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:6件

2008/12/05 14:10(1年以上前)

自分も気になって試行錯誤したのですが、Bluetoothを使うのであれば、ドライバかソフトが改善されない限り消せないようです。
自分は、bluetooth自体あまり使わないので、対応ソフトのアンインストールとbluetooth自体を使用停止にしてアイコンを消しました。

書込番号:8737551

ナイスクチコミ!0


スレ主 zzfurさん
クチコミ投稿数:134件

2008/12/05 14:23(1年以上前)

ありがとうございます。そうですか。
削除できませんか。このアイコンかなりうっとしいです。
将来的にマウスでこの機能を利用する予定なので、UNINSTALLはできません。
はー、なんとかならないものか・・・・。
プログラムのメニューだけで十分でしょう。デスクトップには必要ありませんよね。

書込番号:8737598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/12/05 14:47(1年以上前)

ディスクトップ上で右クリック
アイコンの整列→ディスクトップクリーンウイザードの実施。

書込番号:8737660

ナイスクチコミ!0


スレ主 zzfurさん
クチコミ投稿数:134件

2008/12/05 15:23(1年以上前)

「アイコンの整列→ディスクトップクリーンウイザードの実施。


ディスクトップクリーンウイザードってのがでてきません?
あるのですか?

書込番号:8737785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/12/05 15:34(1年以上前)

http://azby.fmworld.net/usage/pcadviser/20050810/index.html
↑こっちの方がわかりやすいですね。

書込番号:8737825

ナイスクチコミ!0


とぉいさん
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:6件

2008/12/05 15:57(1年以上前)

そういえばそんな項目がありましたね!
すっかり忘れてました^^;

書込番号:8737886

ナイスクチコミ!0


スレ主 zzfurさん
クチコミ投稿数:134件

2008/12/07 20:37(1年以上前)

ん。まだできません・・・・。
インストールした状態でデスクトップのアイコンが削除できた人おられましたら、
教えて下さい。

書込番号:8749510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/12/07 20:40(1年以上前)

>インストールした状態でデスクトップのアイコンが削除できた人おられましたら、
ディスクトップクリーンウイザードでも消せないの?

書込番号:8749530

ナイスクチコミ!0


スレ主 zzfurさん
クチコミ投稿数:134件

2008/12/07 20:57(1年以上前)

ありがとうございます。
お手数おかけいたしまして、申し訳ございません。
ディスクトップクリーンウイザードなるものがありません?
なにかでインストールするのでしょうか?

書込番号:8749621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/12/07 21:15(1年以上前)

zzfurさん 

インストールは必要ないですよ。
ここを見ながらでも駄目ですか?
http://azby.fmworld.net/usage/pcadviser/20050810/index.html

書込番号:8749709

ナイスクチコミ!0


スレ主 zzfurさん
クチコミ投稿数:134件

2008/12/07 21:27(1年以上前)

ありがとうございます。
画面のプロパティに「デスクトップ」
がありません。他の4つだけです。
不思議・・・

書込番号:8749785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/12/07 21:32(1年以上前)

ありゃ?「デスクトップ」がない?
普通はこんな感じであるんですが、なければ設定出来ないですよね。
んー。どうすれば出てくるんだ?

書込番号:8749821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/01/03 23:02(1年以上前)

http://digimono.dip.jp/blog/index.php?e=95
うちのブログですが重いです><

901でアイコン削除できました。
レジストリをいじるため、ご自身の責任で。

書込番号:8881148

ナイスクチコミ!1


スレ主 zzfurさん
クチコミ投稿数:134件

2009/01/04 00:39(1年以上前)

ありがとうございます。
無事消えました。
レジストリだったんですね!
素晴らしい・・・・・・・・・・
感謝。

書込番号:8881780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC S101 (グラファイト)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC S101 (グラファイト)
ASUS

Eee PC S101 (グラファイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月22日

Eee PC S101 (グラファイト)をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング