『PCデポで57800円』のクチコミ掲示板

2008年11月22日 発売

Eee PC S101 (グラファイト)

Atom N270/16GBのSSD/Draft 2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10.2型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルノートPC(グラファイト)。市場想定価格は69,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.2型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.06kg Eee PC S101 (グラファイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC S101 (グラファイト)の価格比較
  • Eee PC S101 (グラファイト)のスペック・仕様
  • Eee PC S101 (グラファイト)のレビュー
  • Eee PC S101 (グラファイト)のクチコミ
  • Eee PC S101 (グラファイト)の画像・動画
  • Eee PC S101 (グラファイト)のピックアップリスト
  • Eee PC S101 (グラファイト)のオークション

Eee PC S101 (グラファイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月22日

  • Eee PC S101 (グラファイト)の価格比較
  • Eee PC S101 (グラファイト)のスペック・仕様
  • Eee PC S101 (グラファイト)のレビュー
  • Eee PC S101 (グラファイト)のクチコミ
  • Eee PC S101 (グラファイト)の画像・動画
  • Eee PC S101 (グラファイト)のピックアップリスト
  • Eee PC S101 (グラファイト)のオークション

『PCデポで57800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC S101 (グラファイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC S101 (グラファイト)を新規書き込みEee PC S101 (グラファイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

PCデポで57800円

2008/12/22 23:04(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC S101 (グラファイト)

クチコミ投稿数:14件

初めてUMPCを購入するにあたってこちらを参考にさせて貰いました。
そこでこの機種を購入する事にして、近くのPCデポにいった所57800円という破格の値段で売っていました。 メモリー2Gに換装してプラス3千円でした。
即購入しました。使い心地も良いです。起動も早いし薄くて軽くて外装も綺麗!
もっと使い込んでみて、また報告したいと思います。

書込番号:8824778

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:101件

2008/12/23 00:34(1年以上前)

だいぶお安くなってますね!
うらやましい限りです。
使用感など、ぜひ教えてください。

ちなみに、どこのPC DEPOTでしょうか?

書込番号:8825394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2008/12/23 13:31(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

安く買われましたね。
ASUSにこの値段だされると、他メーカーは困っちゃいますね。

消費者としてはうれしいけど、日本の製造業に勤める者としては
先行きが不安になっちゃいます(^_^;ゞ 

書込番号:8827536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/12/23 13:42(1年以上前)


PCデポってそんなに安売りするお店ではありませんね、それが先陣を切って値下げをしてきたのはこの機種が値下げモードに突入したことをあらわしていると思います、年明けは各ショップで値下げのオンパレードが予想できます、楽しみです。

下位機種との差がなくなってしまいますからせいぜい¥55,000−ここからは下げ渋る恐れがあると思います。

書込番号:8827566

ナイスクチコミ!1


お納豆さん
クチコミ投稿数:1件

2008/12/24 05:04(1年以上前)

PCデポって安いイメージありませんでしたけど、これは安いですね。
都心の方の大手家電量販店も値下がり始めているんでしょうか?

1000hとかですと、ビックカメラさんで20%還元の交渉もされていたようですが、
S101も交渉でどの程度行くのか気になるところです。。

還元率次第ではスグにでも購入したいんですけどねぇ〜^^;

書込番号:8831609

ナイスクチコミ!0


chaobooさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/25 16:31(1年以上前)

近所のPCデポでは、66,700円でした。

書込番号:8837543

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC S101 (グラファイト)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Eee PC S101 (グラファイト)
ASUS

Eee PC S101 (グラファイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月22日

Eee PC S101 (グラファイト)をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング