『終了オプションからスタンバイが消えてしまいました。』のクチコミ掲示板

2008年11月22日 発売

Eee PC S101 (グラファイト)

Atom N270/16GBのSSD/Draft 2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10.2型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルノートPC(グラファイト)。市場想定価格は69,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.2型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.06kg Eee PC S101 (グラファイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC S101 (グラファイト)の価格比較
  • Eee PC S101 (グラファイト)のスペック・仕様
  • Eee PC S101 (グラファイト)のレビュー
  • Eee PC S101 (グラファイト)のクチコミ
  • Eee PC S101 (グラファイト)の画像・動画
  • Eee PC S101 (グラファイト)のピックアップリスト
  • Eee PC S101 (グラファイト)のオークション

Eee PC S101 (グラファイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月22日

  • Eee PC S101 (グラファイト)の価格比較
  • Eee PC S101 (グラファイト)のスペック・仕様
  • Eee PC S101 (グラファイト)のレビュー
  • Eee PC S101 (グラファイト)のクチコミ
  • Eee PC S101 (グラファイト)の画像・動画
  • Eee PC S101 (グラファイト)のピックアップリスト
  • Eee PC S101 (グラファイト)のオークション

『終了オプションからスタンバイが消えてしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC S101 (グラファイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC S101 (グラファイト)を新規書き込みEee PC S101 (グラファイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > ASUS > Eee PC S101 (グラファイト)

スレ主 ALFA159SWさん
クチコミ投稿数:8件 Eee PC S101 (グラファイト)のオーナーEee PC S101 (グラファイト)の満足度5

すみません、教えてください。
メモリを2Gに増設した後あたりから、終了オプションの選択画面から、スタンバイがグレー表示されて使えなくなってしまいました。
電源オプションのプロパティからもタブが消えています。
ちなみに2Gのうち512MをRAMドライブにしています。
何か関係があるのでしょうか?
休止モードはなくともスタンバイは残したいのですが・・・。

書込番号:8929706

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2009/01/13 21:13(1年以上前)

おーー。
まさしく同じ現象がわたしも出ております。

MS-RAMDRIVEで512MB割り当てたころからそうなったような感じがしますが、詳細がわかっておりません。

こりゃ仕方ないやと思い、そのまま使用してきました。

と、いうことは・・・。割り当てをやめればいいのかも?

書込番号:8930677

ナイスクチコミ!1


tecjさん
クチコミ投稿数:2件

2009/01/14 01:07(1年以上前)

間違えてたらすいません。RAM設定のOSに通知にチェックいれてたりしないですか?

書込番号:8932283

ナイスクチコミ!1


kinomaさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:10件

2009/01/14 01:14(1年以上前)

ERAMの設定でOSの管理外にRAMを作った場合は
OSに通知のチェック外すと大丈夫のようですよ。

書込番号:8932322

ナイスクチコミ!1


スレ主 ALFA159SWさん
クチコミ投稿数:8件 Eee PC S101 (グラファイト)のオーナーEee PC S101 (グラファイト)の満足度5

2009/01/14 09:54(1年以上前)

仕事で返信が遅れました。すみません。
みなさんありがとうございます。
teciさん、OSに通知するにチェックが入っていました!
kinomaさん、チェックを外したら「スタンバイ」が復活しました!
ありがとうございます。
ドクトルじばーごさんもお試しください。

これでRAMドライブも生かしつつ快適なPCライフをおくれそうです。
助かりました。

書込番号:8933020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/01/14 21:32(1年以上前)

ありがとうございました。復帰しました。

書込番号:8935479

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC S101 (グラファイト)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC S101 (グラファイト)
ASUS

Eee PC S101 (グラファイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月22日

Eee PC S101 (グラファイト)をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング