『大容量バッテリーの装着した形・持ち時間』のクチコミ掲示板

2008年11月22日 発売

Eee PC S101 (グラファイト)

Atom N270/16GBのSSD/Draft 2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10.2型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルノートPC(グラファイト)。市場想定価格は69,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.2型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.06kg Eee PC S101 (グラファイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC S101 (グラファイト)の価格比較
  • Eee PC S101 (グラファイト)のスペック・仕様
  • Eee PC S101 (グラファイト)のレビュー
  • Eee PC S101 (グラファイト)のクチコミ
  • Eee PC S101 (グラファイト)の画像・動画
  • Eee PC S101 (グラファイト)のピックアップリスト
  • Eee PC S101 (グラファイト)のオークション

Eee PC S101 (グラファイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月22日

  • Eee PC S101 (グラファイト)の価格比較
  • Eee PC S101 (グラファイト)のスペック・仕様
  • Eee PC S101 (グラファイト)のレビュー
  • Eee PC S101 (グラファイト)のクチコミ
  • Eee PC S101 (グラファイト)の画像・動画
  • Eee PC S101 (グラファイト)のピックアップリスト
  • Eee PC S101 (グラファイト)のオークション

『大容量バッテリーの装着した形・持ち時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC S101 (グラファイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC S101 (グラファイト)を新規書き込みEee PC S101 (グラファイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

大容量バッテリーの装着した形・持ち時間

2009/01/25 22:01(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC S101 (グラファイト)

ROWAで、9800?でしたでしょうか、
大容量バッテリーがあるようですが
購入された方おられましたら
ご教授をお願いいたします。
まず、装着したとき、バッテリーはどんな形といいますか、
どんな形状になるのでしょうか?
後ろに出るのか、厚みが増すのか、両方なのか
教えていただきたいです。
2つ目に、持ち時間はどれくらいでしょうか?
純正ですと、4時間くらいもつのですが
大容量だと、8時間くらいもつのでしょうか?
私、インターネットやワープロソフトが中心の使い方です。
よろしくお願いいたします。

書込番号:8990036

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件 Eee PC S101 (グラファイト)の満足度5

2009/01/25 22:36(1年以上前)

購入者の1人です。

パソコンの「厚み」が増します。
それも、手前のバッテリー装着部分のみです。
キーボードの前面が高くなり、画面に近くなるほど低くなるので、
非常に打ちづらくなります。

また、ゴムの足もついてはいるのですが、底面が斜め状態になるので、
ゴムがすぐに取れてしまいました。

しかし、確かに8時間程度もちます。

書込番号:8990275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2009/01/25 22:40(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございました。
出っ張りはないのでしょうか?
また、アンバランスな傾きは
どのように解消されていらっしゃるのでしょうか?
この商品は“買い”だと思われましたか?
すみませんが、
追加の3問にご返答をいただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:8990309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 Eee PC S101 (グラファイト)の満足度5

2009/01/25 22:50(1年以上前)

@
出っ張りはないです。

A
打ちづらさの解消は「我慢すること」でしょうか。

B
そうですね。これは1本のバッテリーで連続7時間以上もたせたい、
というニーズがあるかどうかです。
私はそのようなニーズが、よく考えればあまりないことに気づきました。
もう一度買い直せるならば、標準と同じ容量のものを1本買います。

書込番号:8990402

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC S101 (グラファイト)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC S101 (グラファイト)
ASUS

Eee PC S101 (グラファイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月22日

Eee PC S101 (グラファイト)をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング