『SSDを選んだら、IntelTurboMemoryは選べなくなるのですか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Celeron 723/1.2GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Basic ThinkPad X200s 7465CTOのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad X200s 7465CTOの価格比較
  • ThinkPad X200s 7465CTOのスペック・仕様
  • ThinkPad X200s 7465CTOのレビュー
  • ThinkPad X200s 7465CTOのクチコミ
  • ThinkPad X200s 7465CTOの画像・動画
  • ThinkPad X200s 7465CTOのピックアップリスト
  • ThinkPad X200s 7465CTOのオークション

ThinkPad X200s 7465CTOLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • ThinkPad X200s 7465CTOの価格比較
  • ThinkPad X200s 7465CTOのスペック・仕様
  • ThinkPad X200s 7465CTOのレビュー
  • ThinkPad X200s 7465CTOのクチコミ
  • ThinkPad X200s 7465CTOの画像・動画
  • ThinkPad X200s 7465CTOのピックアップリスト
  • ThinkPad X200s 7465CTOのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad X200s 7465CTO

『SSDを選んだら、IntelTurboMemoryは選べなくなるのですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad X200s 7465CTO」のクチコミ掲示板に
ThinkPad X200s 7465CTOを新規書き込みThinkPad X200s 7465CTOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad X200s 7465CTO

スレ主 雄太君さん
クチコミ投稿数:212件 ThinkPad X200s 7465CTOの満足度1

こんにちは。

レノボのHPで、X200Sを注文するときに、カスタマイズして、SSDを選んだら、IntelTurboMemoryの選択肢がなくなります。

それはなぜですか。

書込番号:9092201

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/02/14 13:39(1年以上前)

SSDはターボメモリの機能を完全に含んでいるので、ターボメモリは無駄になるから。

書込番号:9092402

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:31件

2009/02/14 13:41(1年以上前)

システム的に共存出来るかどうかは知りませんが、
多分に無駄だからてはないかと・・・
IntelTurboMemory自体が一種のSSDですし。

読みの速いフラッシュメモリを速度の遅いHDDと速いメインメモリの間に
キャッシュとして介在させる事により、全体の速度を上げるのがIntelTurboMemory。

ストレージがフラッシュメモリのSSDなら、IntelTurboMemoryを介在させても
速度的なメリットはほとんど無いですし、
むしろキャッシュミスが発生すれば逆に全体の速度は落ちます。

書込番号:9092406

ナイスクチコミ!1


スレ主 雄太君さん
クチコミ投稿数:212件 ThinkPad X200s 7465CTOの満足度1

2009/02/21 15:52(1年以上前)

なるほどね、なんか僕は無駄使いしているようですね。
SSDも高かったし、TurboMenoryもお金かかってたね。

でも、教えてくれてありがとう!

書込番号:9131150

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad X200s 7465CTO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad X200s 7465CTO
Lenovo

ThinkPad X200s 7465CTO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

ThinkPad X200s 7465CTOをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング