『リカバリーディスクって』のクチコミ掲示板

ThinkPad R400 7443CTO 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8400/2.26GHz/2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Basic ThinkPad R400 7443CTOのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad R400 7443CTOの価格比較
  • ThinkPad R400 7443CTOのスペック・仕様
  • ThinkPad R400 7443CTOのレビュー
  • ThinkPad R400 7443CTOのクチコミ
  • ThinkPad R400 7443CTOの画像・動画
  • ThinkPad R400 7443CTOのピックアップリスト
  • ThinkPad R400 7443CTOのオークション

ThinkPad R400 7443CTOLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • ThinkPad R400 7443CTOの価格比較
  • ThinkPad R400 7443CTOのスペック・仕様
  • ThinkPad R400 7443CTOのレビュー
  • ThinkPad R400 7443CTOのクチコミ
  • ThinkPad R400 7443CTOの画像・動画
  • ThinkPad R400 7443CTOのピックアップリスト
  • ThinkPad R400 7443CTOのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad R400 7443CTO

『リカバリーディスクって』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad R400 7443CTO」のクチコミ掲示板に
ThinkPad R400 7443CTOを新規書き込みThinkPad R400 7443CTOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

リカバリーディスクって

2008/12/23 18:30(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad R400 7443CTO

クチコミ投稿数:95件

作らないとまずいですか?一般の人が皆さん作ってるんですかね…?

書込番号:8828729

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1798件Goodアンサー獲得:172件

2008/12/23 19:00(1年以上前)

まずいかどうかは、その人の判断です。

#私はリカバリディスクを作ったことはありません。
#同じHDDを用意して、複製しているため。

書込番号:8828887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2008/12/23 19:00(1年以上前)

「作らないとまずいですか?」ってそれはご自由ですけど、作らなかったら困るのは右肩上がり過ぎさんご自身ですけどね。

書込番号:8828889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2008/12/23 19:04(1年以上前)

リカバリディスクを作成しなかった場合、
メーカから購入手続きすることになりますよ。
メーカサポートにてリカバリに関する情報が載ってます。
携帯だと見れないですね・・
とりあえず、こちらです↓見ておいて下さい。
http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd06.nsf/jtechinfo/SYJ0-0393C28
なお、提供には期限も有ります。
いつまでもokでは無いし、有料です。

必ず必要とは言えませんが必要になった時に
ショックを受けるのは御自身です。
自己管理で作成しておきましょう。

書込番号:8828900

ナイスクチコミ!1


VKさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:21件

2008/12/23 19:05(1年以上前)

HDDが故障した場合にはリカバリディスクがないと復旧させる手段がなくなります。
Lenovaからリカバリディスクを購入することになります。

書込番号:8828904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2008/12/23 19:08(1年以上前)

返事ありがとうございます。一般的にはリカバリーディスクはみんな作ってるのですか?リカバリーディスクを作ってる人はマニアの人だけかなって思いまして…

書込番号:8828924

ナイスクチコミ!0


VKさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:21件

2008/12/23 19:10(1年以上前)

訂正
Lenova→Lenovo

リカバリディスク作成は簡単なので作っておいたほうが賢明です。
私は作ってあります。

書込番号:8828935

ナイスクチコミ!1


jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2008/12/23 19:26(1年以上前)

今はCD-RもDVD-Rも安くなったのにそんなに気にすることがないのでは?
作れるものは作っておいた方がいいと思いますけどね〜
ちなみにウチは3台中2台は作成してあります。

書込番号:8829020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2008/12/23 19:35(1年以上前)

そうですか。皆さん作ってるんですね。早速作ってみようと思います。ありがとうございました。

書込番号:8829063

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad R400 7443CTO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチパネルののけ方 4 2010/12/10 0:10:22
タッチパネルが邪魔で・・・ 3 2009/03/28 12:47:27
リカバリーディスクって 8 2008/12/23 19:35:40

「Lenovo > ThinkPad R400 7443CTO」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad R400 7443CTO
Lenovo

ThinkPad R400 7443CTO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

ThinkPad R400 7443CTOをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング