『あと3年11ヶ月〜4年9ヶ月で故障不可のご理解を』のクチコミ掲示板

2008年10月 9日 発売

HP Photosmart C6380 All-in-One

新5色インクシステムを採用した複合機(有線/無線LAN)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ HP Photosmart C6380 All-in-Oneのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP Photosmart C6380 All-in-Oneの価格比較
  • HP Photosmart C6380 All-in-Oneのスペック・仕様
  • HP Photosmart C6380 All-in-Oneの純正オプション
  • HP Photosmart C6380 All-in-Oneのレビュー
  • HP Photosmart C6380 All-in-Oneのクチコミ
  • HP Photosmart C6380 All-in-Oneの画像・動画
  • HP Photosmart C6380 All-in-Oneのピックアップリスト
  • HP Photosmart C6380 All-in-Oneのオークション

HP Photosmart C6380 All-in-OneHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 9日

  • HP Photosmart C6380 All-in-Oneの価格比較
  • HP Photosmart C6380 All-in-Oneのスペック・仕様
  • HP Photosmart C6380 All-in-Oneの純正オプション
  • HP Photosmart C6380 All-in-Oneのレビュー
  • HP Photosmart C6380 All-in-Oneのクチコミ
  • HP Photosmart C6380 All-in-Oneの画像・動画
  • HP Photosmart C6380 All-in-Oneのピックアップリスト
  • HP Photosmart C6380 All-in-Oneのオークション

『あと3年11ヶ月〜4年9ヶ月で故障不可のご理解を』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP Photosmart C6380 All-in-One」のクチコミ掲示板に
HP Photosmart C6380 All-in-Oneを新規書き込みHP Photosmart C6380 All-in-Oneをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

プリンタ > HP > HP Photosmart C6380 All-in-One

クチコミ投稿数:4件

PSCシリーズ(10製品)の実績では
修理終了日−価格コム製品登録日=4年2ヶ月〜12ヶ月
本製品登録3ヶ月経過
よって、本製品は
あと3年11ヶ月〜4年9ヶ月で修理しなくなる見込みです。
国内メーカー品より2年以上短いことをご理解のうえご購入を。
修理窓口になり替わり申し上げます。

書込番号:8923941

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/01/12 14:21(1年以上前)

このクラスは修理代が新品の半額を超えることが多いからいいんじゃないの?別に。

書込番号:8923974

ナイスクチコミ!1


mallionさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:93件

2009/01/12 14:34(1年以上前)

元々HPは修理しませんから。

修理相当品は代品交換で対応だから気にしなくてもいいのでは?

書込番号:8924023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:3件

2009/01/12 14:37(1年以上前)

複合機じゃないけど、他社では廃液タンク満タンでメーカーに送ったら修理扱いで新品購入と3000円ほどしか変わらない見積もりが出た事があります。
んんで、買った方が早いと思いましたが、「修理してください。」と言ったら、帰ってきたのは新品でした。
10000円クラスのプリンターなら、メーカー自身、修理する人間の人件費等を考えると交換してしまった方が安いと言う判断なのかな?
それとも、最初から修理する事を考えていない設計なのかも知れないですね。
ちなみにその商品はCANONのピクサスS300でした。

書込番号:8924038

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/01/12 18:26(1年以上前)

>元々HPは修理しませんから。


ああ、そうでしたね。同等品に取替えとか差額交換でしたっけ?
失礼しました。

でも、うちのHPプリンタは5年以上使えてるという事実も、、、(使用頻度凄く少ないせいですが)

書込番号:8925108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/02/15 19:58(1年以上前)

4年使えれば十分でしょ。

書込番号:9100420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP Photosmart C6380 All-in-One」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HP Photosmart C6380 All-in-One
HP

HP Photosmart C6380 All-in-One

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 9日

HP Photosmart C6380 All-in-Oneをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング