『説明書を読んでいて、』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/キワゾリ刃 システムスムーサーライト ES6015Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • システムスムーサーライト ES6015Pの価格比較
  • システムスムーサーライト ES6015Pのスペック・仕様
  • システムスムーサーライト ES6015Pのレビュー
  • システムスムーサーライト ES6015Pのクチコミ
  • システムスムーサーライト ES6015Pの画像・動画
  • システムスムーサーライト ES6015Pのピックアップリスト
  • システムスムーサーライト ES6015Pのオークション

システムスムーサーライト ES6015Pパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年11月20日

  • システムスムーサーライト ES6015Pの価格比較
  • システムスムーサーライト ES6015Pのスペック・仕様
  • システムスムーサーライト ES6015Pのレビュー
  • システムスムーサーライト ES6015Pのクチコミ
  • システムスムーサーライト ES6015Pの画像・動画
  • システムスムーサーライト ES6015Pのピックアップリスト
  • システムスムーサーライト ES6015Pのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > システムスムーサーライト ES6015P

『説明書を読んでいて、』 のクチコミ掲示板

RSS


「システムスムーサーライト ES6015P」のクチコミ掲示板に
システムスムーサーライト ES6015Pを新規書き込みシステムスムーサーライト ES6015Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

説明書を読んでいて、

2012/11/01 22:01(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > システムスムーサーライト ES6015P

水洗いした後に、「オイルを塗って、メンテナンスをする」ように、書かれていますが
実際に、この商品に限らず、そのような指示がある場合に、
皆さんはどのようにしているのかと思い
書き込んでみました
因みに、今まで使っていたSEIKOのシェーバーは、
水洗いした後に、単に”乾かしていただけ”です

書込番号:15282088

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2012/11/01 23:45(1年以上前)

水洗いした後は、毎回でなく3回に1度ぐらいの湿布割合ですね。

最近は自動洗浄機がメインなので湿布する機会が減りましたが
純正オイルを購入しメンテしています。

主に会社用のお泊りセット用です。

書込番号:15282702

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2012/11/01 23:46(1年以上前)

因みに

 やはり、湿布すると切れ味がよくまります。
 刃のすべりがよくなるからかな?

書込番号:15282706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/11/02 00:14(1年以上前)

>皆さんはどのようにしているのかと思い
>書き込んでみました

オイルは「刃の潤滑性を高め、切れ味をなめらかに」という効果のようですが。私ははっきり言って適当です。つけない方が多いかな。めんどくさがりなので・・。^^;
切れ味が悪くなったら刃を交換しているのですが、変えた瞬間の切れ味のよさには感動してしまします。
もっとちゃんとメンテしないといけないなぁ。刃も両方交換ですと高いので。

書込番号:15282830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件

2013/02/07 23:36(1年以上前)

水洗いした後は、毎回でなく3回に1度ぐらいの「湿布」割合?
オイルでのメンテは、「湿布」っていうのですか?
知らなかった
やはり、切れ味が良くなるんですね
錆には、関係ないかぁ

ホント
”両刃交換”するのは、高価ですよね
エコには反しますが、
買い換えた方が安く付く場合も少なくないような気がします

話はそれますが
我が家の長男は、
「お風呂で使える!」シェーバーを使っています
本人は、大のお気に入りの様です

書込番号:15732132

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > システムスムーサーライト ES6015P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ頑張ってます 0 2021/01/30 9:12:35
充電アダプターが大きいのは 0 2013/03/28 22:42:30
大満足! 3年8カ月使用、壊れる前兆の異音がニクイです(笑) 2 2014/01/01 10:12:43
爽快 0 2013/01/06 18:14:40
説明書を読んでいて、 4 2013/02/07 23:36:28
特価情報とは言えませんが 0 2012/11/01 21:51:55
とても良い 0 2012/10/27 20:23:27
ES6013Pとの違い 0 2012/10/07 10:51:49
優しい肌触り 3 2016/05/08 19:14:01
買いましたヾ(≧∇≦)〃 0 2011/01/16 12:27:52

「パナソニック > システムスムーサーライト ES6015P」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

システムスムーサーライト ES6015P
パナソニック

システムスムーサーライト ES6015P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年11月20日

システムスムーサーライト ES6015Pをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング