『まったく剃れませんね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/キワゾリ刃 システムスムーサーライト ES6013Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • システムスムーサーライト ES6013Pの価格比較
  • システムスムーサーライト ES6013Pのスペック・仕様
  • システムスムーサーライト ES6013Pのレビュー
  • システムスムーサーライト ES6013Pのクチコミ
  • システムスムーサーライト ES6013Pの画像・動画
  • システムスムーサーライト ES6013Pのピックアップリスト
  • システムスムーサーライト ES6013Pのオークション

システムスムーサーライト ES6013Pパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月20日

  • システムスムーサーライト ES6013Pの価格比較
  • システムスムーサーライト ES6013Pのスペック・仕様
  • システムスムーサーライト ES6013Pのレビュー
  • システムスムーサーライト ES6013Pのクチコミ
  • システムスムーサーライト ES6013Pの画像・動画
  • システムスムーサーライト ES6013Pのピックアップリスト
  • システムスムーサーライト ES6013Pのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > システムスムーサーライト ES6013P

『まったく剃れませんね』 のクチコミ掲示板

RSS


「システムスムーサーライト ES6013P」のクチコミ掲示板に
システムスムーサーライト ES6013Pを新規書き込みシステムスムーサーライト ES6013Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 まったく剃れませんね

2011/10/05 00:51(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > システムスムーサーライト ES6013P

クチコミ投稿数:109件

ドンキで3000円ぐらいで買ったイズミの安物3枚歯の外刃が破損したので
急遽安物で評判のよかったこれを買いました
パナソニックを選んだ理由はイズミの同じのを2度買いましたが
2台とも外刃が1年ももたず破損したからです
イズミの前に使ってたナショナルのは10年近く刃がもったのですが充電池がダメになって捨てたからです
パナソニックの刃の耐久性を信じて期待して買ったのですがガッカリです
同じ安物のイズミと比べて全く剃れません
理由は売りの特殊な内刃の形状じゃないかと思います
なぜ価格コムで高評価なのか理解できません
唇の上のひげは何度往復させてもジョリジョリがなくなりません
イズミではこんなことはなかったです
もう捨てたい気分です

書込番号:13584444

ナイスクチコミ!1


返信する
im@さん
クチコミ投稿数:1件

2012/03/03 10:18(1年以上前)

同感!失敗!怒!
音はウィーン・ウィーンと振動はブンブンと激しいですが全く剃れません。
何回も何回も同じところをやってやっと剃れたころには皮膚は白く粉をふいたようになり、ヒリヒリします。
オーバーな話ではなく、ちょうど蒸らさずにカミソリで剃った時と全く同じです。
それでいて剃り上がりの状態といえば、ヒゲは短くはなったものの深剃りなんて程遠くザラザラで、
ただヒゲも皮膚も全体的に白く粉をふいたようになるので目立たなくなっただけという感じです。
何か特別な使い方があるのでしょうか?例えばシェービングクリームを使用しなければならないとか、蒸らしが必要とか。
外刃にヘコミなどの変形もありません(買った時からなので当然ですが)
何らかの原因で外刃と内刃が正しく接していなくてスキマがあるのか(切れ味が内刃と外刃で切るというより内刃で削っている感じなので)と思い見てみたのですが、一応外刃に内刃があったって擦れたあとが光ってます。
現在は前に使ていた充電池がダメで一回剃るのがやっとのPH・・・社のを使ってます。
途中で止まることもありちょっと間をおいてまた剃るの繰り返しでしのいでますが
ずっときれいに早く剃れます。
「問題ない」とか「満足」とか口コミされている方はPanasonicの方ではないのかと思わせる位です(そんな事は無いと分かってますが・・)
 

書込番号:14232933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/04/02 20:35(1年以上前)

そうだす。切れがないのは事実だす。わっちは、ブラウンの3シリーズも買ってしまいました。こちらも、全く剃れません。この機種と同じだす。
これで、2台も安物買いの銭失いとなりました。
やっぱ。ブラウン7シリーズを買うべきだったかな。

書込番号:14383535

ナイスクチコミ!2


光虹さん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:24件 システムスムーサーライト ES6013Pのオーナーシステムスムーサーライト ES6013Pの満足度3

2012/11/18 10:01(1年以上前)

この機種は安値で買い換えしよいかと思いますが、使い続けたいなら塗布はやはり必要でしょうか?
私は髭が濃いほうで、使用してきたES7981はいつ購入かは忘れましたが10年以上?くらい?はよく剃ってもらえいましたが、この機種は深剃りには適していますか?使えないと言うコメントですが安値で3枚刄なので考えています。

書込番号:15356345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > システムスムーサーライト ES6013P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お値段以上 0 2014/07/20 17:56:20
ヨドバシカメラ博多 0 2014/06/20 20:19:57
早くこれにすれば良かったσ^_^; 0 2014/02/24 21:02:59
ヤマダ電機LABI新宿東口館 0 2013/05/10 18:58:33
大井町で 0 2013/05/03 21:50:41
3000ポイントで購入 0 2012/12/02 17:01:33
専用オイルて? 4 2012/11/18 9:59:22
まったく剃れませんね 3 2012/11/18 10:01:51
充電不可! 3 2014/01/27 14:09:49
充電器のサイズと写真 2 2012/04/07 16:27:24

「パナソニック > システムスムーサーライト ES6013P」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

システムスムーサーライト ES6013P
パナソニック

システムスムーサーライト ES6013P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月20日

システムスムーサーライト ES6013Pをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング