『新しいのは出るのかな?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:カールドライヤー マイナスイオン:○ ナノケア EH8522Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナノケア EH8522Pの価格比較
  • ナノケア EH8522Pのスペック・仕様
  • ナノケア EH8522Pのレビュー
  • ナノケア EH8522Pのクチコミ
  • ナノケア EH8522Pの画像・動画
  • ナノケア EH8522Pのピックアップリスト
  • ナノケア EH8522Pのオークション

ナノケア EH8522Pパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月20日

  • ナノケア EH8522Pの価格比較
  • ナノケア EH8522Pのスペック・仕様
  • ナノケア EH8522Pのレビュー
  • ナノケア EH8522Pのクチコミ
  • ナノケア EH8522Pの画像・動画
  • ナノケア EH8522Pのピックアップリスト
  • ナノケア EH8522Pのオークション

『新しいのは出るのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナノケア EH8522P」のクチコミ掲示板に
ナノケア EH8522Pを新規書き込みナノケア EH8522Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

新しいのは出るのかな?

2012/01/20 12:37(1年以上前)


ヘアドライヤー > パナソニック > ナノケア EH8522P

スレ主 M。さん
クチコミ投稿数:22件

昨日、家電販売店で処分価格(9800円)を見て、店員さんに尋ねたら、タイの洪水で部品が無くなり生産終了との事でした。
今、買って、また新しいのが出たらガッカリだし・・・もう無くなると思うと買うべきか・・・
とても迷っています。
情報などありましたら、是非教えて下さい。

書込番号:14044983

ナイスクチコミ!3


返信する
atusi1さん
クチコミ投稿数:2件

2012/02/14 02:01(1年以上前)

 この製品の新しいモデルを購入したいと思っていたので、このモデルが生産終了となる情報を口コミして頂いてとても参考になりました。ありがとうございます。
 パナソニックのホーム-ページに新モデルの情報が掲載されましたので、口コミします。
 他のヘアケアシリーズとともに一新されて、4月21日発売予定だそうです。 

書込番号:14151234

ナイスクチコミ!0


スレ主 M。さん
クチコミ投稿数:22件

2012/02/20 15:02(1年以上前)

こちらこそ、情報ありがとうございます。
本当ですね!
新型出るんですね〜
まだ迷っていたので、助かりました。
4月まで待ちます。

書込番号:14180217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/02/26 13:22(1年以上前)

EH-KN74
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=EH-KN74
この機種と何が違うんでしょうかね?部品だけかな?

書込番号:14206498

ナイスクチコミ!0


スレ主 M。さん
クチコミ投稿数:22件

2012/02/26 14:15(1年以上前)

白、いいですね。
今見ましたら、どうもブラシの種類が違うようです。
発売が楽しみです。

書込番号:14206691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ナノケア EH8522P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ナノケア EH8522P
パナソニック

ナノケア EH8522P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月20日

ナノケア EH8522Pをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング