『新製品との違いは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:カールドライヤー マイナスイオン:○ ナノケア EH8522Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナノケア EH8522Pの価格比較
  • ナノケア EH8522Pのスペック・仕様
  • ナノケア EH8522Pのレビュー
  • ナノケア EH8522Pのクチコミ
  • ナノケア EH8522Pの画像・動画
  • ナノケア EH8522Pのピックアップリスト
  • ナノケア EH8522Pのオークション

ナノケア EH8522Pパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月20日

  • ナノケア EH8522Pの価格比較
  • ナノケア EH8522Pのスペック・仕様
  • ナノケア EH8522Pのレビュー
  • ナノケア EH8522Pのクチコミ
  • ナノケア EH8522Pの画像・動画
  • ナノケア EH8522Pのピックアップリスト
  • ナノケア EH8522Pのオークション

『新製品との違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナノケア EH8522P」のクチコミ掲示板に
ナノケア EH8522Pを新規書き込みナノケア EH8522Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

新製品との違いは?

2012/04/30 00:33(1年以上前)


ヘアドライヤー > パナソニック > くるくるドライヤー ナノケア EH8522P-P [ピンク]

スレ主 risa55さん
クチコミ投稿数:73件

EH-KN74はこちらの後継機種でしょうか?メーカーの製品情報をみても新機種との違いがよくわからないのですが色以外どこが違うのでしょうか?また、新機種が出たにもかかわらずこちらの機種の値段が下がらず逆に新製品より高いので後継機種ではないのかなと思ってます。どちらを買うか迷ってますので教えて下さい。

書込番号:14500806

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2012/04/30 09:58(1年以上前)

付属ブラシの違いくらいでしょう。ただしEH8522Pシリーズは2008年にでたかなり古いモデルで、新製品ではモデルが増えています。直接の後継モデルというわけではありません。
旧モデルが高いのはとっくに在庫処分が終わったからです。残っているのは高値の不良在庫か、売り切れなのにデータ更新をさぼっている店だけですね。わざわざ選ぶ理由はありません。

書込番号:14501780

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 risa55さん
クチコミ投稿数:73件

2012/04/30 10:37(1年以上前)

なるほど、そうなんですか。それでは新製品のほうを買おうと思います。
連休中に買うつもりでしたが値が下がり続けているのでもうちょっと待つべきか迷ってますがいかがでしょうか?

書込番号:14501932

ナイスクチコミ!0


スレ主 risa55さん
クチコミ投稿数:73件

2012/11/05 22:41(1年以上前)

1万を切ったら購入しようと思ってましたがようやく先日購入しました。まだ1度しか使ってないですがすごくサラサラでいい感じで気に入りました♪皆さんも同じように言われてますが、やはり待たずにもっと前から買えばよかったかなと思いました。

書込番号:15300508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > くるくるドライヤー ナノケア EH8522P-P [ピンク]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ナノケア EH8522P
パナソニック

ナノケア EH8522P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月20日

ナノケア EH8522Pをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング