『Alt+F4のショートカットは?』のクチコミ掲示板

2008年11月14日 発売

Happy Hacking Keyboard Professional JP 墨 (PD-KB420B)

  • 静電容量無接点方式を採用したキーボード。シリンドリカルステップスカルプチャで押下圧は45g。長時間の使用でも疲れにくい軽いタッチの操作性を実現。
  • JIS配列準拠の日本語配列を採用。使い方や好みに合わせて機能変更が可能なキーカスタマイズが充実。5つのスイッチのオン/オフで手軽に切り替えられる。
  • USBケーブル1本でPC、Macに対応する。携帯性を考慮してケーブルが根元から取り外せる方式を採用。モバイルでの使用にも最適。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語69 キースイッチ:静電容量無接点方式 インターフェイス:USB テンキー:なし(テンキーレス) キーストローク:4mm Happy Hacking Keyboard Professional JP 墨 (PD-KB420B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Happy Hacking Keyboard Professional JP 墨 (PD-KB420B)の価格比較
  • Happy Hacking Keyboard Professional JP 墨 (PD-KB420B)のスペック・仕様
  • Happy Hacking Keyboard Professional JP 墨 (PD-KB420B)のレビュー
  • Happy Hacking Keyboard Professional JP 墨 (PD-KB420B)のクチコミ
  • Happy Hacking Keyboard Professional JP 墨 (PD-KB420B)の画像・動画
  • Happy Hacking Keyboard Professional JP 墨 (PD-KB420B)のピックアップリスト
  • Happy Hacking Keyboard Professional JP 墨 (PD-KB420B)のオークション

Happy Hacking Keyboard Professional JP 墨 (PD-KB420B)PFU

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月14日

  • Happy Hacking Keyboard Professional JP 墨 (PD-KB420B)の価格比較
  • Happy Hacking Keyboard Professional JP 墨 (PD-KB420B)のスペック・仕様
  • Happy Hacking Keyboard Professional JP 墨 (PD-KB420B)のレビュー
  • Happy Hacking Keyboard Professional JP 墨 (PD-KB420B)のクチコミ
  • Happy Hacking Keyboard Professional JP 墨 (PD-KB420B)の画像・動画
  • Happy Hacking Keyboard Professional JP 墨 (PD-KB420B)のピックアップリスト
  • Happy Hacking Keyboard Professional JP 墨 (PD-KB420B)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > PFU > Happy Hacking Keyboard Professional JP 墨 (PD-KB420B)

『Alt+F4のショートカットは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Happy Hacking Keyboard Professional JP 墨 (PD-KB420B)」のクチコミ掲示板に
Happy Hacking Keyboard Professional JP 墨 (PD-KB420B)を新規書き込みHappy Hacking Keyboard Professional JP 墨 (PD-KB420B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

Alt+F4のショートカットは?

2011/09/08 06:11(1年以上前)


キーボード > PFU > Happy Hacking Keyboard Professional JP 墨 (PD-KB420B)

クチコミ投稿数:18件

近日中に購入予定です。

題名のように、ALT+F4のショートカットで画面を閉じています。ファンクションキーがないので、ちょっと心配です。上の操作は、どのようにしたらいいのでしょうか?具体的に教えてください。お願いします。

書込番号:13472922

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:13件

2011/09/08 06:22(1年以上前)

キーボード右下の、[ Fn ]キーを押しながら、[ 4 ]キーを押すと、[ F4 ]キーとなるので、Alt+F4のショートカットは、以下の3キーを押すことです。

[ Fn ]+[ Alt ]+[ 4 ]

コツとしては、先に[ Fn ]+[ Alt ]を押してから、[ 4 ]を押すと確実です。


蛇足ですが、アクティブなウィンドウをビットマップ画像としてコピーする[ Alt ]+[ Print Screen ]の方法は、

[ Fn ]+[ Alt ]+[ I ]

となります。

書込番号:13472928

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:13件

2011/09/08 06:25(1年以上前)

すいませんキーボード右下ではなく、キーボード左下かカーソルキー左の[ Fn ]キーでした。

書込番号:13472930

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2011/09/08 06:27(1年以上前)

朝早くから、教えていただき、本当にありがとうございます。

書込番号:13472934

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PFU > Happy Hacking Keyboard Professional JP 墨 (PD-KB420B)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Happy Hacking Keyboard Professional JP 墨 (PD-KB420B)
PFU

Happy Hacking Keyboard Professional JP 墨 (PD-KB420B)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月14日

Happy Hacking Keyboard Professional JP 墨 (PD-KB420B)をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング