『PCからアンプに接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProFire 610の価格比較
  • ProFire 610のスペック・仕様
  • ProFire 610のレビュー
  • ProFire 610のクチコミ
  • ProFire 610の画像・動画
  • ProFire 610のピックアップリスト
  • ProFire 610のオークション

ProFire 610M-AUDIO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 8日

  • ProFire 610の価格比較
  • ProFire 610のスペック・仕様
  • ProFire 610のレビュー
  • ProFire 610のクチコミ
  • ProFire 610の画像・動画
  • ProFire 610のピックアップリスト
  • ProFire 610のオークション

『PCからアンプに接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProFire 610」のクチコミ掲示板に
ProFire 610を新規書き込みProFire 610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

PCからアンプに接続

2009/02/19 23:19(1年以上前)


その他デジタル楽器 > M-AUDIO > ProFire 610

スレ主 mak@akeさん
クチコミ投稿数:10件

アンプからPC音源をスピーカーで再生しているのですが
この機器にAVアンプを接続しても再生されるのでしょうか。

書込番号:9122640

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:18件

2009/02/19 23:24(1年以上前)

パワードタイプに正しく接続したなら再生されます。

書込番号:9122683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2009/02/19 23:41(1年以上前)

>アンプからPC音源をスピーカーで再生しているのですが、この機器にAVアンプを接続しても再生されるのでしょうか。


上記の接続は、PC → アンプ → スピーカー ですよね。
それで今回は、PC → ProFire 610 → AVアンプ → スピーカー の接続にされたいのですね?

PCに、IEEE1394の接続端子があり、アンプの入力がRCA端子の場合は、ProFire 610の出力がフォーン端子なので、RCAとフォーンとの変換ケーブルで、接続できて再生できます。




書込番号:9122818

ナイスクチコミ!1


スレ主 mak@akeさん
クチコミ投稿数:10件

2009/02/20 08:26(1年以上前)

>岡的次郎様、アルカンシェル様

迅速な返信有難うございます。
再生に関して問題はないようですので購入したいと思います。

書込番号:9124000

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「M-AUDIO > ProFire 610」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProFire 610
M-AUDIO

ProFire 610

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 8日

ProFire 610をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング