『CD/DVDのレーベルプリントについて』のクチコミ掲示板

2008年10月 9日 発売

HP Photosmart C5380 All-in-One

DVD/CDレーベルプリント対応の新5色インクシステムを採用した複合機。価格は22,890円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,800

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ HP Photosmart C5380 All-in-Oneのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP Photosmart C5380 All-in-Oneの価格比較
  • HP Photosmart C5380 All-in-Oneのスペック・仕様
  • HP Photosmart C5380 All-in-Oneの純正オプション
  • HP Photosmart C5380 All-in-Oneのレビュー
  • HP Photosmart C5380 All-in-Oneのクチコミ
  • HP Photosmart C5380 All-in-Oneの画像・動画
  • HP Photosmart C5380 All-in-Oneのピックアップリスト
  • HP Photosmart C5380 All-in-Oneのオークション

HP Photosmart C5380 All-in-OneHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 9日

  • HP Photosmart C5380 All-in-Oneの価格比較
  • HP Photosmart C5380 All-in-Oneのスペック・仕様
  • HP Photosmart C5380 All-in-Oneの純正オプション
  • HP Photosmart C5380 All-in-Oneのレビュー
  • HP Photosmart C5380 All-in-Oneのクチコミ
  • HP Photosmart C5380 All-in-Oneの画像・動画
  • HP Photosmart C5380 All-in-Oneのピックアップリスト
  • HP Photosmart C5380 All-in-Oneのオークション

『CD/DVDのレーベルプリントについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP Photosmart C5380 All-in-One」のクチコミ掲示板に
HP Photosmart C5380 All-in-Oneを新規書き込みHP Photosmart C5380 All-in-Oneをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

CD/DVDのレーベルプリントについて

2009/10/01 12:38(1年以上前)


プリンタ > HP > HP Photosmart C5380 All-in-One

HP C5380 の 購入を検討しています。
教えてください。
@CANON MP630 、エプソン EP−801A と比べて、印刷画質は、
 どうですか?
ACD/DVDレーベルプリントは簡単にできますか?
BCD/DVDのレーベルのコピーはできますか?

知っている方、教えてください。

書込番号:10241117

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2009/10/01 14:28(1年以上前)

メディアレーベル印刷を、中心に使用するならば印刷機 HPの印刷機自体問題無くとも
付属のソフトウェアは未だ発展途上の為 Canon/EPSON に比べて貧弱です。
普通紙モノクロ印刷では C5380/MP630/EP-801A
普通紙カラー印刷では C5380/MP630/EP-801A
写真光沢紙印刷では EP-801A/MP630/C5380
前面給紙システムの信頼性では C5380/MP630/EP-801A

メディアレーベルコピーの簡単なのは Canon が、比較的簡単に設定可能。
EPSON も同等に割りと楽に設定出来ます HPの場合はメディア印刷自体未だ発展途上です。

Canon PIXUS MP630 は既に販売終了し、新型の MP640 に変わりました。
EPSON Calario EP-801A も既に新型の EP-802A に変わって居ます。

書込番号:10241508

Goodアンサーナイスクチコミ!1


PlayHouseさん
クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:140件 プリンタードットコム 

2009/10/01 14:53(1年以上前)

こんにちは。

@に関しては[sasuke0007さん]の仰るとおりソフトウェアが扱いにくいです。出来ることの制限も多かったはずです。

Aに関してはCD・DVDレーベルアタッチメント(CDなどをのせるためのボード)が「EP801A」は内蔵トレイでボタンを押せば中から出てくる自動式になっているので、別保管が必要な「MP630」に比べると楽だと感じました。

Bに関してはこれも[sasuke0007さん]の仰るように両方とも楽です。

書込番号:10241584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/10/01 21:32(1年以上前)

ありがとうございました。
CD/DVDのレーベルプリントが、購入目的なので、HP 5380は除外して
エプソン 802A を 購入しようと思います。

書込番号:10243174

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2009/10/01 21:49(1年以上前)

無線 LAN接続と、前面給紙システムが不要ならば EP-802A より、小さいサイズ(L判以下)も
印刷可能な EPSON Calario EP-702A 下記が良いかと思います。
http://kakaku.com/item/K0000059335/

書込番号:10243269

ナイスクチコミ!1


PlayHouseさん
クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:140件 プリンタードットコム 

2009/10/01 22:37(1年以上前)

そうですね。スレ主さまのようにCDレーベル印刷のみのご用途であれば「CDトレイが別保管」ということ以外は「EP702A」でも問題ないと思います。

とはいえもちろんご予算が許せば「印刷スピード」や「前面給紙」、「有線・無線LAN」などの付加価値がつくので「EP802A」でよいと思いますよ。あとデザインとかそういった要素もあるかと。

書込番号:10243585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/10/02 12:10(1年以上前)

書込みありがとうございます。
エプソン702Aの商品内容を確認してみます。 

書込番号:10246079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/01/27 22:30(1年以上前)

PhotosmartD5360やPhotosmartC5280に比べ基本ソフトにレーベルプリントソフトが内蔵されており、ウインドウズないのコピーペーストできず、レーベル保存もできない。使い勝手が悪く感じました。勿論、旧ソフトを追加しても基本的なドライバーが異なり、印刷ドッグの接続が旨くいかず使用できませんでした。

書込番号:10849264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/01/28 21:17(1年以上前)

投稿いただき、ありがとうございました。
EPSON 802A を 購入いたしました。

書込番号:10853515

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP Photosmart C5380 All-in-One
HP

HP Photosmart C5380 All-in-One

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 9日

HP Photosmart C5380 All-in-Oneをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング