『大きさとインク』のクチコミ掲示板

2008年10月 9日 発売

HP Photosmart C5380 All-in-One

DVD/CDレーベルプリント対応の新5色インクシステムを採用した複合機。価格は22,890円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥21,800

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ HP Photosmart C5380 All-in-Oneのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP Photosmart C5380 All-in-Oneの価格比較
  • HP Photosmart C5380 All-in-Oneのスペック・仕様
  • HP Photosmart C5380 All-in-Oneの純正オプション
  • HP Photosmart C5380 All-in-Oneのレビュー
  • HP Photosmart C5380 All-in-Oneのクチコミ
  • HP Photosmart C5380 All-in-Oneの画像・動画
  • HP Photosmart C5380 All-in-Oneのピックアップリスト
  • HP Photosmart C5380 All-in-Oneのオークション

HP Photosmart C5380 All-in-OneHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 9日

  • HP Photosmart C5380 All-in-Oneの価格比較
  • HP Photosmart C5380 All-in-Oneのスペック・仕様
  • HP Photosmart C5380 All-in-Oneの純正オプション
  • HP Photosmart C5380 All-in-Oneのレビュー
  • HP Photosmart C5380 All-in-Oneのクチコミ
  • HP Photosmart C5380 All-in-Oneの画像・動画
  • HP Photosmart C5380 All-in-Oneのピックアップリスト
  • HP Photosmart C5380 All-in-Oneのオークション

『大きさとインク』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP Photosmart C5380 All-in-One」のクチコミ掲示板に
HP Photosmart C5380 All-in-Oneを新規書き込みHP Photosmart C5380 All-in-Oneをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

大きさとインク

2009/07/22 08:39(1年以上前)


プリンタ > HP > HP Photosmart C5380 All-in-One

スレ主 知一さん
クチコミ投稿数:370件

こんにちは、この機種を購入検討しているものですけれど、カタログに大きさが452×406×207とありますが、406は給紙トレーを含めた長さですよね?給紙トレーを含めている場合は含めない長さはどれくらいなのでしょうか。

給紙トレーはたためないようですが、出来れば滅多に使わないので取り外しておきたいのですけれど、取り外しは簡単に出来るのでしょうか、またそう簡単には外せないのでしょうか。

インクはヘッド一体式では無いようですけれど、ヘッドは別売りでしょうか、へっど交換でヘッド詰まりが無いのかと思っていましたが、ヘッド一体で無いのでインク詰まりの心配をしないといけないのでしょうか。

インクを一緒に買うと4000円引きのセールをやっていますけれど、1個ずつ買うのと「HPフォトパック4色178シリーズ」の差額程度の金額で、178シリーズの場合は4000円の補填が無いようなので、差額の補填の意味合いかと思われますが、単体の場合「インク増量」と成っていますが178シリーズのインクの量は単体より少ないのでしょうか。

宜しくお願いします。

書込番号:9889989

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2009/07/22 16:18(1年以上前)

給排紙トレーは固定式の為取り外しは不可能です。

書込番号:9891340

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2009/07/22 16:21(1年以上前)

現在印字ヘッドパーツ販売は行われて居ません、従ってヘッドトラブルの場合メーカー修理と成ります。

書込番号:9891350

ナイスクチコミ!0


スレ主 知一さん
クチコミ投稿数:370件

2009/07/22 17:07(1年以上前)

sasuke0007さん、sasuke0007さん、ご返答ありがとうございます。
取り外しが出来ないのは残念です。
なんか後で取り付けるような格好をしていたので、てっきり取り外せる物かと。
今まで使っていたキャノンの850iが、何回かヘッドのトラブルでヘッドの交換をしたもので、私の場合は使用頻度が少ないので、多少高くてもヘッド一体型が良いのかなと思った次第で、ヘッドの耐久性ってどうなのでしょうか。
インクの方式が違うとかとありますけれど、インク詰まり等はキャノンやエプソンと比べ、起きにくいのでしょうか。

書込番号:9891501

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2009/07/22 18:17(1年以上前)

HP は C5380 All-in-One では有りませんが、所有快適使用しています。
既に 2年以上月に A4普通紙で 1,500ページ近くを印刷して居ますが、印字ヘッドトラブルと
廃インクエラー等のトラブルは一度も有りません。
私が所有している機種は Photosmart 321oa All-in-One です。
http://h50146.www5.hp.com/products/printers/inkjet/ink_technology.html

書込番号:9891780

ナイスクチコミ!1


スレ主 知一さん
クチコミ投稿数:370件

2009/07/23 07:47(1年以上前)

sasuke0007さん、ありがとうございます。
高頻度に使う場合の耐久性は抜群に良いようですけれど、低頻度というか、年賀状とメモ程度で、あまり使わないといけないので、月一程度で動かすよう忘れないようにしている使い方の場合でです^^;
変な質問ですみません。

書込番号:9894784

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2009/07/23 17:41(1年以上前)

使用頻度が低ければ HP に限らずどのメーカーだも、詰まり現象は多かれ少なかれ発生します。
之はユーザー自身が最低週に一回はテストプリントを、欠かさず行う等して予防するしか手は無いと
思います。
インク切れ状態が長く続かない用に、つねにスペアインクカートリッジを全色用意して置くのも
初期トラブルの予防に成ります。

書込番号:9896467

ナイスクチコミ!1


スレ主 知一さん
クチコミ投稿数:370件

2009/07/24 19:24(1年以上前)

どうもありがとうございました^^
っで、インクの同時購入の件もありましたので、ヘルプに電話してみました。
大変かわいらしい子が、丁寧に教えてくれちゃいました ^^少なくても声は
で、やはり週一にプリントしてくれということで^^;

インクは普通インク(2500円の補助が出るらしい)と増量インク(4000円の補助が出るらしい)、プリント用紙おまけ付で、メーカーサイトを見ましたら、普通で印刷できる枚数と増量では、個々に違いがあるようですけれど、黒だと250枚と800枚、シアンで300枚と750枚の違いが。おまけ付はもう少し少量になるような。
値段はさすがに黒で倍の違いですけれど、シアンでは5割の差もない程度で、非常にお得ですね。
7月いっぱいなので、お金の心配をしなくては^^
http://h50146.www5.hp.com/products/printers/inkjet/campaign/cashback_0906/index.html

sasuke0007さん、どうもありがとうございました。

書込番号:9901531

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP Photosmart C5380 All-in-One
HP

HP Photosmart C5380 All-in-One

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 9日

HP Photosmart C5380 All-in-Oneをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング