『F型コネクタで見れないのはどうしてなのかなあ』のクチコミ掲示板

2008年11月下旬 発売

DH-KONE8G/U2DS

ワンセグ番組を8GBの内蔵メモリーに録画できるUSBワンセグTVチューナー。本体価格は15,700円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥11,500

TVチューナー:ワンセグ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 DH-KONE8G/U2DSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DH-KONE8G/U2DSの価格比較
  • DH-KONE8G/U2DSのスペック・仕様
  • DH-KONE8G/U2DSのレビュー
  • DH-KONE8G/U2DSのクチコミ
  • DH-KONE8G/U2DSの画像・動画
  • DH-KONE8G/U2DSのピックアップリスト
  • DH-KONE8G/U2DSのオークション

DH-KONE8G/U2DSバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月下旬

  • DH-KONE8G/U2DSの価格比較
  • DH-KONE8G/U2DSのスペック・仕様
  • DH-KONE8G/U2DSのレビュー
  • DH-KONE8G/U2DSのクチコミ
  • DH-KONE8G/U2DSの画像・動画
  • DH-KONE8G/U2DSのピックアップリスト
  • DH-KONE8G/U2DSのオークション

『F型コネクタで見れないのはどうしてなのかなあ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DH-KONE8G/U2DS」のクチコミ掲示板に
DH-KONE8G/U2DSを新規書き込みDH-KONE8G/U2DSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PC用テレビチューナー > バッファロー > DH-KONE8G/U2DS

クチコミ投稿数:23件 ほうちゃんの日記・感動 

共同アンテナで地デジ放送は見れるのですが。
アナログ放送も流れているからでしょうか。どなたかご存じないでしょうか。
電波が弱いところなので付属の外部アンテナだと動かしながらでも見れるのは数チャンネルだけです。

書込番号:10588841

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2009/12/06 18:18(1年以上前)

こんにちは
それは共同アンテナを運営してるところへ聞かないとはっきりしないのでは、、、

書込番号:10588933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/06 19:40(1年以上前)

☆電波が強すぎる。
☆ケーブルが断線している。

このあたりは大丈夫ですか…?。

書込番号:10589318

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件 ほうちゃんの日記・感動 

2009/12/06 23:38(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

里いもさんのいうように聞いてみるのが早いかもしれませんね。

自作の国さんの言われる断線はないと思います。同じケーブルでテレビは見れますので。電波が強すぎて受信できないということはあるのでしょうか・・・・

書込番号:10590916

ナイスクチコミ!0


mil175さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:12件

2009/12/08 09:33(1年以上前)

共同アンテナということで、おそらくCATVだと思います。
なのでチューナーの性能に依りますが、電波が強すぎて映らない可能性はあります。

書込番号:10597569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 ほうちゃんの日記・感動 

2009/12/20 00:11(1年以上前)

mil175 さんへ
 アドバイスありがとうございました。電波が強すぎることもあるのですね。問い合わせてみようと思いますが、まだしていません。とりあえず外部アンテナで写るチャンネルでがまんしています。
みなさんありがとうございました。

書込番号:10656530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DH-KONE8G/U2DS
バッファロー

DH-KONE8G/U2DS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月下旬

DH-KONE8G/U2DSをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る