『このUSBについて』のクチコミ掲示板

2008年11月12日 登録

Classic Series C801 (16GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Classic Series C801 (16GB)の価格比較
  • Classic Series C801 (16GB)のスペック・仕様
  • Classic Series C801 (16GB)のレビュー
  • Classic Series C801 (16GB)のクチコミ
  • Classic Series C801 (16GB)の画像・動画
  • Classic Series C801 (16GB)のピックアップリスト
  • Classic Series C801 (16GB)のオークション

Classic Series C801 (16GB)ADATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月12日

  • Classic Series C801 (16GB)の価格比較
  • Classic Series C801 (16GB)のスペック・仕様
  • Classic Series C801 (16GB)のレビュー
  • Classic Series C801 (16GB)のクチコミ
  • Classic Series C801 (16GB)の画像・動画
  • Classic Series C801 (16GB)のピックアップリスト
  • Classic Series C801 (16GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > ADATA > Classic Series C801 (16GB)

『このUSBについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Classic Series C801 (16GB)」のクチコミ掲示板に
Classic Series C801 (16GB)を新規書き込みClassic Series C801 (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

このUSBについて

2009/06/29 17:56(1年以上前)


USBメモリー > ADATA > Classic Series C801 (16GB)

クチコミ投稿数:1件

このUSBは一ヶ月以内ですぐ壊れました。
使用して抜くときは確実に完全な取り外しをしないと絶対っと言っていいほど壊れます。
壊れた後は完全な取り外しができない他PCに負担が大きいので気をつけてください。

書込番号:9776565

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:34件

2009/06/29 18:34(1年以上前)

>>使用して抜くときは確実に完全な取り外しをしない

それは、「壊れた」というより「壊した」の間違いです。

書込番号:9776719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/06/29 19:16(1年以上前)

だね〜
自分で壊しておいて「壊れた」は無いだろう(^^;

書込番号:9776899

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/02/12 20:11(1年以上前)

必ずということはないし、低速メディアに有効なのはライトバックキャッシュであるという常識を知っていれば、そんなアホなことはしない。

書込番号:10929657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件 Classic Series C801 (16GB)のオーナーClassic Series C801 (16GB)の満足度2

2011/03/25 02:18(1年以上前)

このモデルの場合、まともに扱っても長くは持たなかったかもしれません。同一の環境で、バッファロー・キングマックス・サンディスクの製品と併用していたのですが、このモデルだけ認識が断続的になりました。一番新しかった上に、配置を入れ替えても変わらないため間違い無いでしょう。うちで試した限りではソニー製も危ないようです(操作を受け付けなくなりました)。

書込番号:12819334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ADATA > Classic Series C801 (16GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このUSBについて 4 2011/03/25 2:18:41
アクセスランプ 7 2011/04/18 23:34:33

「ADATA > Classic Series C801 (16GB)」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

Classic Series C801 (16GB)
ADATA

Classic Series C801 (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月12日

Classic Series C801 (16GB)をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング