『壊れ易いので注意が必要』のクチコミ掲示板

2008年11月12日 登録

Classic Series C802 (8GB ブルー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Classic Series C802 (8GB ブルー)の価格比較
  • Classic Series C802 (8GB ブルー)のスペック・仕様
  • Classic Series C802 (8GB ブルー)のレビュー
  • Classic Series C802 (8GB ブルー)のクチコミ
  • Classic Series C802 (8GB ブルー)の画像・動画
  • Classic Series C802 (8GB ブルー)のピックアップリスト
  • Classic Series C802 (8GB ブルー)のオークション

Classic Series C802 (8GB ブルー)ADATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月12日

  • Classic Series C802 (8GB ブルー)の価格比較
  • Classic Series C802 (8GB ブルー)のスペック・仕様
  • Classic Series C802 (8GB ブルー)のレビュー
  • Classic Series C802 (8GB ブルー)のクチコミ
  • Classic Series C802 (8GB ブルー)の画像・動画
  • Classic Series C802 (8GB ブルー)のピックアップリスト
  • Classic Series C802 (8GB ブルー)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > ADATA > Classic Series C802 (8GB ブルー)

『壊れ易いので注意が必要』 のクチコミ掲示板

RSS


「Classic Series C802 (8GB ブルー)」のクチコミ掲示板に
Classic Series C802 (8GB ブルー)を新規書き込みClassic Series C802 (8GB ブルー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

壊れ易いので注意が必要

2010/02/12 17:25(1年以上前)


USBメモリー > ADATA > Classic Series C802 (8GB ブルー)

クチコミ投稿数:4件

取り外しは必ず”ハードウェアの取り外し”を実行してください。簡単に壊れます。
品番は異なりますが下記にも同じメーカーの破損が報告されています。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000002431/SortID=9776565/

書込番号:10928962

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2010/02/12 18:02(1年以上前)

外付けのストレージは取り外す前にソフトウェア的に取り外すのが常識です。
どこのメーカーの物でも、アクセス中に取り外されれば破損します。

書込番号:10929095

ナイスクチコミ!3


yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2010/02/12 19:03(1年以上前)

何のために ” ハードウェアの取り外し ” があるのか考えて見ましょう。

書込番号:10929323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/02/12 21:09(1年以上前)

アクセス中に取り外せば壊れることは勿論承知しています。差し込んだまま30分程パソコンに触っていませんでしたが、別のパソコンで使おうとして、うっかり取り外した為壊れました。

書込番号:10929940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/12 22:13(1年以上前)

 私は誤って取り外して壊した事はありませんが、
 アクセスランプが無いタイプだと、「ついうっかり…」というのはあり得ますね。
 何かと便利ですが、注意して取り扱いたいと思いました>USBメモリ

書込番号:10930358

ナイスクチコミ!0


DATYURAさん
クチコミ投稿数:977件Goodアンサー獲得:199件 やくちゃんのペ〜ジ 

2010/02/12 22:29(1年以上前)

アクセスをしていなくても” ハードウェアの取り外し ” をするまでは通電しているので、その状態で外せば壊れるのは当然だと思いますが。

書込番号:10930487

ナイスクチコミ!2


watarahiさん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/29 22:07(1年以上前)

具体的にどのように壊れたか教えてもらえますか?
商品は違うのですが、同じメーカーのN005というもので2ヶ月で壊れてしまいました。一応ちゃんと取り外ししていたはずなんですが・・・。
自分は、デバイスマネージャでは認識されるが、ディスクの管理では4Gしかない状態で初期さされてませんと出ていて、初期化しようとしてもできない。という感じです。
今、メーカーに出して交換してもらってます。

書込番号:13956542

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ADATA > Classic Series C802 (8GB ブルー)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Classic Series C802 (8GB ブルー)
ADATA

Classic Series C802 (8GB ブルー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月12日

Classic Series C802 (8GB ブルー)をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング