『どう変わったの?』のクチコミ掲示板

2008年11月12日 登録

SR-141R

耐熱100度トップテーブルやたっぷり収納ドアラックを備えた2ドアファン式冷凍冷蔵庫。(137L)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア 幅:476mm SR-141Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR-141Rの価格比較
  • SR-141Rのスペック・仕様
  • SR-141Rのレビュー
  • SR-141Rのクチコミ
  • SR-141Rの画像・動画
  • SR-141Rのピックアップリスト
  • SR-141Rのオークション

SR-141R三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月12日

  • SR-141Rの価格比較
  • SR-141Rのスペック・仕様
  • SR-141Rのレビュー
  • SR-141Rのクチコミ
  • SR-141Rの画像・動画
  • SR-141Rのピックアップリスト
  • SR-141Rのオークション

『どう変わったの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SR-141R」のクチコミ掲示板に
SR-141Rを新規書き込みSR-141Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

どう変わったの?

2009/01/22 15:48(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三洋電機 > SR-261R

スレ主 mars_leoさん
クチコミ投稿数:3件

SR-261Pと何がかわったのでしょうか?
この製品が出るということは261Pがさらに安くなるのでしょうか?
ご意見お聞かせください。

書込番号:8972542

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:270件

2009/01/22 16:59(1年以上前)

省エネになっていますね

書込番号:8972793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/31 12:08(1年以上前)

261Pは261Rが店頭に並ぶ直前、今が底値だと。

書込番号:9017926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/11/05 16:34(1年以上前)

261M,261Pが音の問題があったようですが改善されたのかな?
私はもう諦めましたが(泣)

書込番号:10426303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2009/11/22 21:09(1年以上前)

やっぱり音の問題があったのですか?
義実家に帰省中なのですが時折響く重低音の凄さに驚いています。
ブーンと結構大きな音です。
自分の家には買いたくないですね。

書込番号:10516298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > SR-261R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
設置について 5 2010/02/01 22:07:34
ヤマダ名古屋有松インター店で購入しました 0 2010/01/05 17:40:01
LABI大井町 3 2009/10/12 21:11:56
オノデンボーヤはネ申!! 0 2009/08/13 22:06:21
池袋ヤマダで購入しました 1 2009/06/17 11:16:17
静音性 1 2009/06/05 19:45:36
どう変わったの? 4 2009/11/22 21:09:04

「三洋電機 > SR-261R」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SR-141R
三洋電機

SR-141R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月12日

SR-141Rをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング