『ソフトは必要なのですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:ATAPI 設置方式:内蔵 UJ-120のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UJ-120の価格比較
  • UJ-120のスペック・仕様
  • UJ-120のレビュー
  • UJ-120のクチコミ
  • UJ-120の画像・動画
  • UJ-120のピックアップリスト
  • UJ-120のオークション

UJ-120パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月12日

  • UJ-120の価格比較
  • UJ-120のスペック・仕様
  • UJ-120のレビュー
  • UJ-120のクチコミ
  • UJ-120の画像・動画
  • UJ-120のピックアップリスト
  • UJ-120のオークション

『ソフトは必要なのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「UJ-120」のクチコミ掲示板に
UJ-120を新規書き込みUJ-120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ソフトは必要なのですか?

2009/03/27 00:47(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パナソニック > UJ-120

クチコミ投稿数:45件

単純に聞きたいことがあります。再生ソフトは必要なのですか?
ウインドウズメディアプレーヤやリアルプレーヤなどでは再生することはできるのでしょうか?やはりみなさま別にソフトは購入しているものなのでしょうか?

書込番号:9308748

ナイスクチコミ!0


返信する
fuukaさん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:29件

2009/03/27 00:55(1年以上前)

どのような物を再生されたいのですか。
動画でしょうか、またお持ちのパソコンは何でしょう。

書込番号:9308783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/03/27 00:55(1年以上前)

再生ソフト 無料 で探せばいくらでもありますよ。
GOM PLAYERとかね。

書込番号:9308787

ナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6980件Goodアンサー獲得:1385件

2009/03/27 00:57(1年以上前)

 このドライブに注目しているということは、ブルーレイ再生をお考えだと思いますので、再生ソフトは必要ですWIN DVDやPOWER DVDがそれに当たります。私はPOWER DVD7を使っています。
 現在フリーのブルーレイ再生ソフトは無いはずです。

書込番号:9308796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/03/27 01:12(1年以上前)

あら〜〜

BDはまだ無料無いですね。

書込番号:9308872

ナイスクチコミ!0


fuukaさん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:29件

2009/03/27 02:10(1年以上前)

これを購入されようと思ってられるのであればノートですよね。
POWER DVD7を快適に使える必要な環境でしょうか。
また之って地デジを観たいのならPOWER DVD7でのCPRMに対応しているのでしょうか。
スレ主さんの情報が少なすぎるような?

書込番号:9309058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2009/03/27 21:57(1年以上前)

fuukaさま、グッゲンハイム+さま、撮る造さま、返事ありがとうございます。やはりブルーレイ環境にするときはソフトが必要ということがわかりました。
ありがとうございます。でもランキングをみていると結構こちらの商品がランク上位にはいっているので、素人考えでソフトなしでもブルーレイ環境にできるのかと、単純におもってしまい、書き込みしてしまいました。付属のソフトつきでしたら、再生専用で自分は問題ないのでhttp://kakaku.com/item/01254819096/の商品がいいかなとおもってました。ですがなぜかブルーレイドライブ白ベゼルの商品がすくなくてこまっており、外付けとして、ケースを購入して使用してみようかと考えておりました。

ソフトつきで再生専用でもかまわないので白ベゼルのものが安くなったら購入しようとおもいます。

自分の使用環境ですが、
CPU Pentium Dual-Core E5200
グラフィックボード H467QS512P
メモリ 4ギガ
です。

回答ありがとうございました。

書込番号:9312311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > UJ-120」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UJ-120
パナソニック

UJ-120

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月12日

UJ-120をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング