『AVCRECに対応していますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:ATAPI 設置方式:内蔵 UJ-120のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UJ-120の価格比較
  • UJ-120のスペック・仕様
  • UJ-120のレビュー
  • UJ-120のクチコミ
  • UJ-120の画像・動画
  • UJ-120のピックアップリスト
  • UJ-120のオークション

UJ-120パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月12日

  • UJ-120の価格比較
  • UJ-120のスペック・仕様
  • UJ-120のレビュー
  • UJ-120のクチコミ
  • UJ-120の画像・動画
  • UJ-120のピックアップリスト
  • UJ-120のオークション

『AVCRECに対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「UJ-120」のクチコミ掲示板に
UJ-120を新規書き込みUJ-120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AVCRECに対応していますか?

2009/06/07 00:22(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パナソニック > UJ-120

クチコミ投稿数:238件

このドライブだと、パナソニックのディーガでHXやHEモードで録画した番組を再生することはできるのでしょうか。
一応、PowerDVD9Ultraはインストールしています。

書込番号:9662361

ナイスクチコミ!0


返信する
妙義山さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/07 02:18(1年以上前)

これはAVCRECに対応していないと思われます。
従って、HEなどのモードで録画したものは再生できません。

参考までに、BuffaloのQ&Aに対応製品のリストと若干の説明があります。

http://qa.buffalo.jp/eservice/esupport/consumer/esupport.asp?searchtype=normal&id=BUF17257

BR-H816SU2を買った方がよさそうです。

自分も調べたのですが、
VRモード(SPなど)  CPRM対応のドライブ + PowerDVD
AVCREC(HXなど)   CPRM&AVCREC対応ドライブ + PowerDVD
ということのようです。

書込番号:9662742

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:238件

2009/06/10 21:07(1年以上前)

>妙義山さま

ありがとうございます。
素直に普通のBRドライブを買ったほうがよさそうですね。
DVDドライブでAVCRECに対応しているのがあれば、それでもいいんですがなかなか情報もないんですよね…

書込番号:9680067

ナイスクチコミ!0


ぶはさん
クチコミ投稿数:1件

2009/07/10 10:36(1年以上前)

こんにちは、
私のUJ-120では、BW950で、長時間モードでダビングしたのも、POWER DVD9ULTで見れますよ。
取りためた番組を8時間くらいダビングして出張先で見れるので重宝しています。

書込番号:9832140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > UJ-120」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UJ-120
パナソニック

UJ-120

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月12日

UJ-120をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る