空気清浄機 > ダイキン > クリアフォース ACZ65J
私の購入した機種がちょうどリコール製品だったので
早速ダイキンのコールセンターに連絡しました。
最悪なリコール対応は以下の通り。
除湿加湿機能付き製品のリコール対応は引き取り修理のみとなっているのにも関わらず、
代替え機の貸し出しはなし。貸す素振りもしない。
(花粉の季節は清浄機がないと辛いのに・・・)
返送されるまでの期間は1週間以内とのことだったが、
一週間以上経過しても返送されず、連絡もなし。
コールセンターに連絡してもどういう状況になっているのか今は分かりませんとの回答。
あまりの失礼な対応にややブチ切れたら、本日中に回答してくれるとのことで回答待ち。
最寄りの営業所に届いてありますとの回答の連絡が来たが、配送業者にお願いするので、
まだ時間がかかるとのこと。(引き取りはダイキンの人が取りに来たのにも関わらず・・・)
取りに行くと言ってもそれもダメ。
結局我が家に戻って来たのは19日後。
早く返して欲しかったので、必ず1週間以内に戻ってきますか?
と念を押して確認したにもかかわらず・・・・
製品は良いが、対応は最悪です。
書込番号:11402197
1点
「ダイキン > クリアフォース ACZ65J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2010/05/24 17:23:18 | |
| 0 | 2010/04/10 11:22:14 | |
| 0 | 2009/10/25 6:25:45 | |
| 0 | 2009/09/27 9:39:09 | |
| 2 | 2009/03/24 9:57:18 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
空気清浄機
(最近3年以内の発売・登録)






