『取り付けした人いますか?』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

Ultra-120 eXtreme 1366 RT

12cm冷却ファンを搭載したLGA1366ソケット専用CPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:132x160.5x63.44mm Ultra-120 eXtreme 1366 RTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ultra-120 eXtreme 1366 RTの価格比較
  • Ultra-120 eXtreme 1366 RTのスペック・仕様
  • Ultra-120 eXtreme 1366 RTのレビュー
  • Ultra-120 eXtreme 1366 RTのクチコミ
  • Ultra-120 eXtreme 1366 RTの画像・動画
  • Ultra-120 eXtreme 1366 RTのピックアップリスト
  • Ultra-120 eXtreme 1366 RTのオークション

Ultra-120 eXtreme 1366 RTThermalright

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • Ultra-120 eXtreme 1366 RTの価格比較
  • Ultra-120 eXtreme 1366 RTのスペック・仕様
  • Ultra-120 eXtreme 1366 RTのレビュー
  • Ultra-120 eXtreme 1366 RTのクチコミ
  • Ultra-120 eXtreme 1366 RTの画像・動画
  • Ultra-120 eXtreme 1366 RTのピックアップリスト
  • Ultra-120 eXtreme 1366 RTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > Thermalright > Ultra-120 eXtreme 1366 RT

『取り付けした人いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ultra-120 eXtreme 1366 RT」のクチコミ掲示板に
Ultra-120 eXtreme 1366 RTを新規書き込みUltra-120 eXtreme 1366 RTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

取り付けした人いますか?

2008/11/20 14:37(1年以上前)


CPUクーラー > Thermalright > Ultra-120 eXtreme 1366 RT

クチコミ投稿数:24件

このクーラーを

マザボ:ASUS P6T DELUX
PCケース:クーラーマスター「COSMOS」(型番:RC-1000-KSN1-GP)

に取り付けた方いらっしゃいますか?
どうもクーラー自体の大きさが結構あるみたいで
収まるかどうか分からないのですよねぇ。

別のケースに取り付けたよ!って方からの情報もお願いします。

書込番号:8666400

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2008/11/21 07:19(1年以上前)

私は普通のUltra120ですが、COSMOSに取り付けてます。
サイズは同じはずなので大丈夫ですよ。

書込番号:8669395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2008/11/21 13:17(1年以上前)

>>りばちゅうさん 

回答ありがとう御座います。
i7は熱が凄そうなので、このクーラーで検討してみます。

書込番号:8670301

ナイスクチコミ!0


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2008/11/23 10:28(1年以上前)

1366RT 4Ghz prime95

このクーラーでも、4Ghzには足りていません。

最大負荷時は、こんな温度になります。

3.6〜3.8Ghz程度なら問題ないです。

書込番号:8678626

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Thermalright > Ultra-120 eXtreme 1366 RT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これ冷えますね。 1 2009/05/28 0:33:58
Liquid Proを使いたいのですが 4 2009/04/14 0:02:07
ファンの向きについて 6 2009/03/23 1:11:17
ファン交換について 4 2009/02/08 23:41:34
70△T意味? 2 2009/02/03 22:10:33
相性チェックをお願いいたします。 26 2009/02/04 4:03:52
円高メリット反映してくださいまし 1 2008/12/06 10:19:06
取り付けした人いますか? 3 2008/11/23 10:28:54

「Thermalright > Ultra-120 eXtreme 1366 RT」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ultra-120 eXtreme 1366 RT
Thermalright

Ultra-120 eXtreme 1366 RT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

Ultra-120 eXtreme 1366 RTをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング