『第1号?』のクチコミ掲示板

2008年11月13日 登録

2シリーズ 3段 アルミニウム三脚 GT2331

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥51,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 2シリーズ 3段 アルミニウム三脚 GT2331の価格比較
  • 2シリーズ 3段 アルミニウム三脚 GT2331のスペック・仕様
  • 2シリーズ 3段 アルミニウム三脚 GT2331のレビュー
  • 2シリーズ 3段 アルミニウム三脚 GT2331のクチコミ
  • 2シリーズ 3段 アルミニウム三脚 GT2331の画像・動画
  • 2シリーズ 3段 アルミニウム三脚 GT2331のピックアップリスト
  • 2シリーズ 3段 アルミニウム三脚 GT2331のオークション

2シリーズ 3段 アルミニウム三脚 GT2331GITZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月13日

  • 2シリーズ 3段 アルミニウム三脚 GT2331の価格比較
  • 2シリーズ 3段 アルミニウム三脚 GT2331のスペック・仕様
  • 2シリーズ 3段 アルミニウム三脚 GT2331のレビュー
  • 2シリーズ 3段 アルミニウム三脚 GT2331のクチコミ
  • 2シリーズ 3段 アルミニウム三脚 GT2331の画像・動画
  • 2シリーズ 3段 アルミニウム三脚 GT2331のピックアップリスト
  • 2シリーズ 3段 アルミニウム三脚 GT2331のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > GITZO > 2シリーズ 3段 アルミニウム三脚 GT2331

『第1号?』 のクチコミ掲示板

RSS


「2シリーズ 3段 アルミニウム三脚 GT2331」のクチコミ掲示板に
2シリーズ 3段 アルミニウム三脚 GT2331を新規書き込み2シリーズ 3段 アルミニウム三脚 GT2331をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

第1号?

2010/04/09 09:36(1年以上前)


三脚・一脚 > GITZO > 2シリーズ 3段 アルミニウム三脚 GT2331

クチコミ投稿数:24件 2シリーズ 3段 アルミニウム三脚 GT2331のオーナー2シリーズ 3段 アルミニウム三脚 GT2331の満足度5

キタムラでマンフロット&ジッツオのキャンペーン中で、三脚26,000円でした。雲台 GH1781QR 9,000円でお得でした。
前からチェックしていましたが、レビューやクチコミが0なので少し心配しています。
マンフロットとすごく悩みましたし、アルミで少し重たく、機動性には向いてないかと思いましたが、コストとデザインで購入決定しました。
よろしければ皆さんのご意見をお聞かせください。

書込番号:11208306

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:5件 NOH8 Campaign 

2010/04/09 15:56(1年以上前)

エスティマッハさん、初めまして。

私はGT2341Lを使用しておりますが、風の強い時などはアルミの重さが逆にメリットになると感じております。
カーボン制よりもストーンバッグ等の使用頻度は確実に少なくて済むのではなかと・・・

書込番号:11209267

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:2670件Goodアンサー獲得:274件

2010/04/09 23:52(1年以上前)

エスティマッハさん&みなさん、こんばんは。

>コストとデザインで購入決定しました。

 おめでとうございます(^^♪

>よろしければ皆さんのご意見をお聞かせください。

 ん? 購入されたんではないんですか??

 とりあえず、私の「意見」を書き込ませていただきます(^_^)

>アルミで少し重たく、機動性には向いてないかと思いました

 この三脚に関しては、そんなことは無いと思います。アルミ三脚にしては、かなり軽量でバサルト三脚に引けを取らないと思います。(まあ、ご想像の通りジッツォのカーボン三脚ほどは軽くはありませんが…)それに…最初からレッグウォーマーが付いているところも好感が持てます。冬の寒い日には、これが有難いんですよね!

 はっきり言って「ツウ」好みの素晴らしい三脚ですよ。この三脚が26,000円なら、間違いなく「買い」ですね!
 下手な5万円台の国産カーボン三脚よりも、良い買い物だと思います。

 ちなみに、どこのキタムラの店舗でキャンペーンをやっているのか教えていただけると、こちらをご覧の他のみなさんにとっても良い情報なのではないでしょうか?

 ところで、この三脚はアルミでも軽量な部類になりますので、風が吹いている時は極力重石をしてあげてください(^_^;)

 失礼しました。


書込番号:11211211

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:5件 NOH8 Campaign 

2010/04/10 11:36(1年以上前)

エスティマッハさん、

そらに夢中さん、の仰るように風が吹いている時は極力重石してあげてください。
先の、[11209267]のワタクシの書き込みは、勉強不足による誤りでございます。
慎んでお詫びと訂正をさせていただきます。


書込番号:11212823

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2670件Goodアンサー獲得:274件

2010/04/10 18:14(1年以上前)

エスティマッハさん、ちょっと横レス失礼しますね。

○Sleep-Walkerさん

 いいえ。決して間違いと言うほどのことでもありませんし、ご気分を害されたのであればお詫びいたします。それに私自身、めんどくさい時は重石なんてしませんし…ここだけの話ですよ(笑)

 ところで『THURSDAY AFTERNOON』拝見いたしました。『井の頭の池と桜』、良い雰囲気が出ていますね。『巨人VS阪神 伝統の一戦!』は一瞬間をおいて、理解できたときに吹き出してしまいましたけれど(爆)

 素敵なひと時を頂きました。ありがとうございます。

書込番号:11214194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 2シリーズ 3段 アルミニウム三脚 GT2331のオーナー2シリーズ 3段 アルミニウム三脚 GT2331の満足度5

2010/04/12 09:53(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。
購入はしていたのですが、納品に約1週間かかりまして、土曜日に届きました。
奈良市内のキタムラで5月末までキャンペーン中ですよ。
早速、吉野の桜を撮りに行ってきました。みなさんのおっしゃるとおり、思ったほど持ち運びに重くありませんし、いい買い物ができたと思います。

書込番号:11222019

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GITZO > 2シリーズ 3段 アルミニウム三脚 GT2331」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

2シリーズ 3段 アルミニウム三脚 GT2331
GITZO

2シリーズ 3段 アルミニウム三脚 GT2331

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月13日

2シリーズ 3段 アルミニウム三脚 GT2331をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング