『残念です・・・』のクチコミ掲示板

2008年11月13日 登録

3シリーズ 4段 システマティック カーボン6X三脚 GT3541LS

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥132,000

タイプ:三脚 段数:4段 3シリーズ 4段 システマティック カーボン6X三脚 GT3541LSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3シリーズ 4段 システマティック カーボン6X三脚 GT3541LSの価格比較
  • 3シリーズ 4段 システマティック カーボン6X三脚 GT3541LSのスペック・仕様
  • 3シリーズ 4段 システマティック カーボン6X三脚 GT3541LSのレビュー
  • 3シリーズ 4段 システマティック カーボン6X三脚 GT3541LSのクチコミ
  • 3シリーズ 4段 システマティック カーボン6X三脚 GT3541LSの画像・動画
  • 3シリーズ 4段 システマティック カーボン6X三脚 GT3541LSのピックアップリスト
  • 3シリーズ 4段 システマティック カーボン6X三脚 GT3541LSのオークション

3シリーズ 4段 システマティック カーボン6X三脚 GT3541LSGITZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月13日

  • 3シリーズ 4段 システマティック カーボン6X三脚 GT3541LSの価格比較
  • 3シリーズ 4段 システマティック カーボン6X三脚 GT3541LSのスペック・仕様
  • 3シリーズ 4段 システマティック カーボン6X三脚 GT3541LSのレビュー
  • 3シリーズ 4段 システマティック カーボン6X三脚 GT3541LSのクチコミ
  • 3シリーズ 4段 システマティック カーボン6X三脚 GT3541LSの画像・動画
  • 3シリーズ 4段 システマティック カーボン6X三脚 GT3541LSのピックアップリスト
  • 3シリーズ 4段 システマティック カーボン6X三脚 GT3541LSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > GITZO > 3シリーズ 4段 システマティック カーボン6X三脚 GT3541LS

『残念です・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「3シリーズ 4段 システマティック カーボン6X三脚 GT3541LS」のクチコミ掲示板に
3シリーズ 4段 システマティック カーボン6X三脚 GT3541LSを新規書き込み3シリーズ 4段 システマティック カーボン6X三脚 GT3541LSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

残念です・・・

2011/12/08 20:05(1年以上前)


三脚・一脚 > GITZO > 3シリーズ 4段 システマティック カーボン6X三脚 GT3541LS

クチコミ投稿数:119件

やっと決意し、某カメラ店で取り寄せた矢先、悲劇が起きました。

某カメラ店さんいわく

「メーカーに問い合わせたところ、只今欠品中で、来年の1月下旬になるとのことです。」

えっ?状況が一瞬理解できませんでした。

キャッシュバック・・・キャッシュバック・・・

絶対に受けれません。

一番ショックを受けたのが、

>メーカーに問い合わせたところ

じゃぁ、どこでも無理ってこと?話が違うじゃないか!?

どこかで売っているなどの情報があれば教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:13866881

ナイスクチコミ!0


返信する
Macinikonさん
クチコミ投稿数:2739件Goodアンサー獲得:153件 Charlie's Photoworld 

2011/12/08 20:26(1年以上前)

koukichi007さん、

ありゃ、それは残念でしたね。
今、いつも利用しているアメリカのB&Hのウェブを確認しましたが、しっかりとin Stockと表記されていました。価格は$645.5です。円高の現在なら5万円ほど。これに運賃、通関手数料を入れても5.5万円ほど。国内で買われるよりお得だと思いますよ。納期も早ければ一週間ほどで到着したこともあります。今は、クリスマス買い物シーズンですから、10日程かかるかも。
ぜひ一度チャレンジして見ては。

書込番号:13866981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3472件Goodアンサー獲得:319件 アカラナータ 

2011/12/08 22:05(1年以上前)

キャンペーン期間中にご注文されたものの、メーカー欠品によりご購入いただけなかった場合には、2012年1月10日までにその旨キャンペーン事務局までご連絡いただき、かつ商品納品後2週間以内にお申込いただければ有効といたします。


 だそうですよ。

書込番号:13867509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2011/12/11 12:52(1年以上前)

返信ありがとうございます。

その時は結構ショックでしたが、外国で買うということも検討したいと思います。

二回も購入できないと、だんだん気持ちが揺らんできますね!

三型のマウンテニア、システマティックどちらか少し悩んでしまうところです。

書込番号:13878090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GITZO > 3シリーズ 4段 システマティック カーボン6X三脚 GT3541LS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3シリーズ 4段 システマティック カーボン6X三脚 GT3541LS
GITZO

3シリーズ 4段 システマティック カーボン6X三脚 GT3541LS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月13日

3シリーズ 4段 システマティック カーボン6X三脚 GT3541LSをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング