『B&Hでディスコンになってますね』のクチコミ掲示板

2008年11月13日 登録

3シリーズ 4段 システマティック カーボン6X三脚 GT3541LS

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥132,000

タイプ:三脚 段数:4段 3シリーズ 4段 システマティック カーボン6X三脚 GT3541LSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3シリーズ 4段 システマティック カーボン6X三脚 GT3541LSの価格比較
  • 3シリーズ 4段 システマティック カーボン6X三脚 GT3541LSのスペック・仕様
  • 3シリーズ 4段 システマティック カーボン6X三脚 GT3541LSのレビュー
  • 3シリーズ 4段 システマティック カーボン6X三脚 GT3541LSのクチコミ
  • 3シリーズ 4段 システマティック カーボン6X三脚 GT3541LSの画像・動画
  • 3シリーズ 4段 システマティック カーボン6X三脚 GT3541LSのピックアップリスト
  • 3シリーズ 4段 システマティック カーボン6X三脚 GT3541LSのオークション

3シリーズ 4段 システマティック カーボン6X三脚 GT3541LSGITZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月13日

  • 3シリーズ 4段 システマティック カーボン6X三脚 GT3541LSの価格比較
  • 3シリーズ 4段 システマティック カーボン6X三脚 GT3541LSのスペック・仕様
  • 3シリーズ 4段 システマティック カーボン6X三脚 GT3541LSのレビュー
  • 3シリーズ 4段 システマティック カーボン6X三脚 GT3541LSのクチコミ
  • 3シリーズ 4段 システマティック カーボン6X三脚 GT3541LSの画像・動画
  • 3シリーズ 4段 システマティック カーボン6X三脚 GT3541LSのピックアップリスト
  • 3シリーズ 4段 システマティック カーボン6X三脚 GT3541LSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > GITZO > 3シリーズ 4段 システマティック カーボン6X三脚 GT3541LS

『B&Hでディスコンになってますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「3シリーズ 4段 システマティック カーボン6X三脚 GT3541LS」のクチコミ掲示板に
3シリーズ 4段 システマティック カーボン6X三脚 GT3541LSを新規書き込み3シリーズ 4段 システマティック カーボン6X三脚 GT3541LSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

B&Hでディスコンになってますね

2012/01/22 22:09(1年以上前)


三脚・一脚 > GITZO > 3シリーズ 4段 システマティック カーボン6X三脚 GT3541LS

クチコミ投稿数:217件

まだお金が足らないので買えないですがB&Hでディスコン表示になってますね。
新製品に変わるのでしょうか?
B&Hでは良くあることなんでしょうかね。

書込番号:14056038

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2670件Goodアンサー獲得:274件

2012/01/22 23:53(1年以上前)

 本当ですね!

 B&Hは在庫を比較的多く持っているディーラーですので、こういう事は珍しいと思うのですが…

 時期的に考えて、Gitzoのカーボン三脚もモデルチェンジの時期が近付いているのかも知れませんね。 現行モデルが発売から既に3年を過ぎている事を考えても、いつモデルチェンジされてもおかしくないですし…。

 2月くらいになれば、何らかの発表があるかも知れませんよ。


書込番号:14056640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2012/01/23 02:33(1年以上前)

ADORAMA
WWW.ADORAMA.COM

同じニューヨークのお店
ADORAMA
なら在庫有るみたいですね。
GITZO GT 3541LS で 699.90$

B&H でデイコン。。新製品が出るのかな??

書込番号:14057111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/02/06 00:14(1年以上前)

システマティックシリーズの新製品が出る。
http://www.foto-magazin.ro/stire.php?id=7274

書込番号:14113795

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:217件

2012/02/06 07:20(1年以上前)

京都&奈良さん

情報ありがとうございます。
新製品を待っていたわけじゃないけどラッキーでした。

やはりB&Hとかでも新製品は高め何ですかね?
また新製品の価格が出たら検討を開始せねば!

書込番号:14114331

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2670件Goodアンサー獲得:274件

2012/02/06 22:01(1年以上前)

予想通り、2月に新製品の発表となりましたね。

今回の新システマティック三脚で目玉は何と言っても、2型と4型が新たに発表された事でしょう!
http://www.gitzo.com/product_list/72038.71837.72020.0.0?n=0&va=t&intl_code=

 それからトッププレートの固定もレバー式になって、工具が不要になっているようですが…カタログスペックだけを見ると、カーボン製なのに、大幅な重量増が気になりますね。 何かの間違いであって欲しいものです。


書込番号:14117207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件

2012/02/07 07:27(1年以上前)

そらに夢中さん

おはようございます。
確かにリンク先を拝見させていただくと4型がありますね!

今までゴーヨンに3型か5型か迷っていたのですが4型がちょうどよさげです。
3と5はちょっと開きが大きかった気がしますので。

ただ4型でも60cmを超えるんですね・・・。悩ましい(笑)
選択肢が増えて選ぶ楽しみ(苦しみ)が増えましたね!

書込番号:14118591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GITZO > 3シリーズ 4段 システマティック カーボン6X三脚 GT3541LS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3シリーズ 4段 システマティック カーボン6X三脚 GT3541LS
GITZO

3シリーズ 4段 システマティック カーボン6X三脚 GT3541LS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月13日

3シリーズ 4段 システマティック カーボン6X三脚 GT3541LSをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング