『GT5560SGTとの違い』のクチコミ掲示板

2008年11月13日 登録

5シリーズ 6段 システマティック カーボン6X三脚 GT5561SGT

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥189,000

タイプ:三脚 段数:6段 5シリーズ 6段 システマティック カーボン6X三脚 GT5561SGTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 5シリーズ 6段 システマティック カーボン6X三脚 GT5561SGTの価格比較
  • 5シリーズ 6段 システマティック カーボン6X三脚 GT5561SGTのスペック・仕様
  • 5シリーズ 6段 システマティック カーボン6X三脚 GT5561SGTのレビュー
  • 5シリーズ 6段 システマティック カーボン6X三脚 GT5561SGTのクチコミ
  • 5シリーズ 6段 システマティック カーボン6X三脚 GT5561SGTの画像・動画
  • 5シリーズ 6段 システマティック カーボン6X三脚 GT5561SGTのピックアップリスト
  • 5シリーズ 6段 システマティック カーボン6X三脚 GT5561SGTのオークション

5シリーズ 6段 システマティック カーボン6X三脚 GT5561SGTGITZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月13日

  • 5シリーズ 6段 システマティック カーボン6X三脚 GT5561SGTの価格比較
  • 5シリーズ 6段 システマティック カーボン6X三脚 GT5561SGTのスペック・仕様
  • 5シリーズ 6段 システマティック カーボン6X三脚 GT5561SGTのレビュー
  • 5シリーズ 6段 システマティック カーボン6X三脚 GT5561SGTのクチコミ
  • 5シリーズ 6段 システマティック カーボン6X三脚 GT5561SGTの画像・動画
  • 5シリーズ 6段 システマティック カーボン6X三脚 GT5561SGTのピックアップリスト
  • 5シリーズ 6段 システマティック カーボン6X三脚 GT5561SGTのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > GITZO > 5シリーズ 6段 システマティック カーボン6X三脚 GT5561SGT

『GT5560SGTとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「5シリーズ 6段 システマティック カーボン6X三脚 GT5561SGT」のクチコミ掲示板に
5シリーズ 6段 システマティック カーボン6X三脚 GT5561SGTを新規書き込み5シリーズ 6段 システマティック カーボン6X三脚 GT5561SGTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

GT5560SGTとの違い

2010/10/25 17:09(1年以上前)


三脚・一脚 > GITZO > 5シリーズ 6段 システマティック カーボン6X三脚 GT5561SGT

スレ主 gizさん
クチコミ投稿数:99件

お世話になります。
GT5560SGTからGT5561SGTへの変更点は、どの様な点だったでしょうか?
宜しく御願い致します。

書込番号:12113271

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:71件 Photo & Equipments by YH 

2010/10/25 18:48(1年以上前)

Disc上面の材質が金属から、合成樹脂になったくらいかと思います。

書込番号:12113650

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2670件Goodアンサー獲得:274件

2010/10/26 01:28(1年以上前)

gizさん、こんばんは♪

 GT5560SGTからGT5561SGTへの変更点は本当に極わずかです。

1.フラットトッププレートがG449からGS5320SPに変更された事により、上面が樹脂コーティングされ、雲台の緩み止めスクリューが追加された。

2.下面にはフックが追加されている。

 しかしGS5320SPはGT5560SGTにも、そのまま取り付けられますので、違いは無視して大丈夫だと思います。

書込番号:12116075

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 gizさん
クチコミ投稿数:99件

2010/10/26 19:59(1年以上前)

>カメラ大好さん
>そらに夢中さん

よくわかりました、ありがとうございました。

書込番号:12118848

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GITZO > 5シリーズ 6段 システマティック カーボン6X三脚 GT5561SGT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良い! 1 2012/01/17 19:52:06
スポンジカバー装着 2 2011/12/19 0:13:46
全開(全伸)でのしなりは大丈夫? 7 2011/01/17 22:48:17
GT5560SGTとの違い 3 2010/10/26 19:59:45
買いました 3 2010/02/02 18:42:41

「GITZO > 5シリーズ 6段 システマティック カーボン6X三脚 GT5561SGT」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

5シリーズ 6段 システマティック カーボン6X三脚 GT5561SGT
GITZO

5シリーズ 6段 システマティック カーボン6X三脚 GT5561SGT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月13日

5シリーズ 6段 システマティック カーボン6X三脚 GT5561SGTをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング