『ジャンパーピン?』のクチコミ掲示板

2008年12月 発売

HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)

動作時の消費電力を1.4Wに抑えた2.5型内蔵型SATA HDD(500GB/5400rpm/バッファ8MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Serial ATA300 厚さ:9.5mm HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)の価格比較
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のレビュー
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のクチコミ
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)の画像・動画
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のオークション

HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)HGST

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月

  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)の価格比較
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のレビュー
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のクチコミ
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)の画像・動画
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のオークション

『ジャンパーピン?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)を新規書き込みHTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ジャンパーピン?

2011/01/10 02:09(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > HGST > HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)

クチコミ投稿数:8件

時々思うのですがこの商品をPS3に換装する場合ジャンパーピンと言う物を使用しなければいけないとゆう記事を目にするのですがジャンパーピンとは一体なんなのでしょうか?
調べてみてもよくわからないのでどなたか教えていただけるとありがたいです

書込番号:12486779

ナイスクチコミ!0


返信する
(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2011/01/10 03:20(1年以上前)

多分これには無いと思うよ
他のメーカーならある奴も有るけど

特に何もしなくっても大丈夫だと思うけど
一応

http://monta.moe.in/wp/2010/03-14/23-57_718

辺りかな?

書込番号:12486910

ナイスクチコミ!0


(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2011/01/10 03:29(1年以上前)


PS3ジャンパーピン
でググれば判ると思う

書込番号:12486920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:16件

2011/01/10 04:00(1年以上前)

HDDの後にセットした状態

ジャンパーピン

HDDやマザーボード等にある機能や使い方により必要になる針の様な物にさして
繋ぐ(電気が通る様にする)とても小さな道具。
画像添付、HDDの後にセットした状態のジャンパーピン。

書込番号:12486958

ナイスクチコミ!1


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/01/18 15:05(1年以上前)

秋月電子にあります。http://akizukidenshi.com/catalog/goods/search.aspx

くれぐれも秋月の回し者ではありません。

書込番号:14037195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:20件 HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のオーナーHTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)の満足度5

2012/01/18 15:34(1年以上前)

PS3 60G 120G にて使用していますが 何もしてませんが。
そのまま 換装できると思います。

書込番号:14037284

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HGST > HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)
HGST

HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月

HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)