『初ドット抜け・・』のクチコミ掲示板

2008年11月14日 登録

FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]

フルハイビジョン表示に対応した24型液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のオークション

FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月14日

  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のオークション

『初ドット抜け・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]を新規書き込みFLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初ドット抜け・・

2008/12/30 21:54(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]

クチコミ投稿数:6件

28日にNTT-Xで注文本日届きましたが、一箇所にドット抜けでした。
NTT-Xで何台かモニターを買っていますが、初だったので少しショックでした。

ま、一箇所は許容範囲みたいなので、我慢することにしますが、やはり保障のあったところで買ったほうがいいかなと思いました。
期待してたのでガッカリです。

書込番号:8862827

ナイスクチコミ!0


返信する
ゆうVさん
クチコミ投稿数:174件

2009/01/06 17:33(1年以上前)

悪いのはLG電子です・・・

書込番号:8894331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/01/06 17:43(1年以上前)

運がなかっただけで、LGは悪くないでしょ?
良くもないけど。

ドット抜け保証も、再抽選ってだけなら、保証適用してさらにドット抜けがあるものが来るかもしれないし、難しいよね〜。

書込番号:8894367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/01/06 18:51(1年以上前)

ゆうVさん、完璧の璧を「壁」って書いたのさん、返信ありがとうございます。

>悪いのはLG電子です・・・

ん〜悪いってことはないのかな?LG電子さんもがんばってるだろうし・・・

>運がなかっただけで、LGは悪くないでしょ?

ですね〜たまたま運がなかっただけだと今ではそう考えるようにしています。
使用してしばらくたちますが、もう気にならなくなっていますし、満足しています。
保障もあったほうがいいと思いますが、またドット抜けがあるかもですし、何回も交換保障ってないみたいですね。
次買うことがあればモニターにドット抜けが無いことを祈ります。

書込番号:8894625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月14日

FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング