FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]LGエレクトロニクス
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月14日



PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]
繋ぎたいのですがスピーカーが無いようなんでどうすれば音声がでますか?
素人なんで分かりやすく回答もらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします
書込番号:9287102
0点

PS3に直接アンプやアクティブスピーカーを繋げれば音を出せます。
簡単なのがアクティブスピーカーをアナログ接続する方法ですが、予算次第で光接続やHDMI接続での豪華サラウンド環境を目指すこともできますよ。
書込番号:9287492
0点

回答あがとうございます
HDMIだけでは無理なんですね・アクティブスピーカーはあるんでがミニピンなんでPS3の何処に繋げばいいですかィ何か変換するんですかィ
質問ばかりですいません
書込番号:9287552
0点

スピーカーの入力端子がステレオミニジャックなのですね、PS3付属のケーブルの内赤白の端子が音声用なので、こちらをステレオミニに変換すれば接続できます。
家電量販店等で赤白の端子をステレオミニに変換する変換プラグが見つかるはずなので探してみてください。
書込番号:9287623
0点

もう見てないかも知れませんが、
一応スピーカ付いてますよ。
しょぼいですが(1w+1w)
メーカーサイト参照。
書込番号:9309907
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2024/07/07 10:42:26 |
![]() ![]() |
0 | 2018/11/23 20:03:49 |
![]() ![]() |
7 | 2011/12/21 18:33:42 |
![]() ![]() |
0 | 2009/10/19 1:50:06 |
![]() ![]() |
1 | 2009/10/18 17:32:31 |
![]() ![]() |
4 | 2009/10/21 11:56:27 |
![]() ![]() |
3 | 2009/10/15 12:54:09 |
![]() ![]() |
9 | 2009/10/17 11:48:50 |
![]() ![]() |
7 | 2009/10/09 22:24:46 |
![]() ![]() |
3 | 2009/10/04 14:37:16 |
「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]」のクチコミを見る(全 468件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)



