『これに合うアンプ』のクチコミ掲示板

2008年12月上旬 発売

PD-H600

高剛性センターレイアウト構造/低ノイズ独立マスタークロックジェネレーター回路/大型トロイダルコア電源トランスを採用したCDプレーヤー。価格は126,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥120,000

周波数特性(最小):20Hz 周波数特性(最大):20KHz MP3:○ PD-H600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PD-H600の価格比較
  • PD-H600のスペック・仕様
  • PD-H600のレビュー
  • PD-H600のクチコミ
  • PD-H600の画像・動画
  • PD-H600のピックアップリスト
  • PD-H600のオークション

PD-H600TEAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月上旬

  • PD-H600の価格比較
  • PD-H600のスペック・仕様
  • PD-H600のレビュー
  • PD-H600のクチコミ
  • PD-H600の画像・動画
  • PD-H600のピックアップリスト
  • PD-H600のオークション

『これに合うアンプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PD-H600」のクチコミ掲示板に
PD-H600を新規書き込みPD-H600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

これに合うアンプ

2012/08/01 23:42(1年以上前)


CDプレーヤー > TEAC > PD-H600

スレ主 shunhigaさん
クチコミ投稿数:14件

メーカーの製品紹介のページと書き込みと実売価格から、少し前からPD-H600が気になっています。売れ筋ランキング1位の割にはレビューやクチコミが少ないのも気になっていますが。

PD-H600に合うプリメインアンプについて、ご助言をいただきたいと思います。
第一候補としては、ONKYO A-5VLを考えています。
理由は、
1.セットで予算10万円。
2.A-5VLの実売価格も下がってきた。
3.手持ちのスピーカーD-302Eを活用したい。
難点は、
1.PD-H600とA-5VLとでは、横幅と色が違う。
  (あまり気にしません)
2.SACDが聞けない。
  (別の部屋で聞ける環境があるので、問題ありません)

A-5VL以外にも、A-A6MK2、PMA-1500SE、PM8004などの同価格帯製品がありますが、定価ベースではPD-H600の方が1ランク上のようで、例えばA-A9MK2のようにアンプも1ランク上げなければ、PD-H600の良さを引き出すことができないのでしょうか?。
アドバイスを宜しくお願いします。



書込番号:14885302

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:9件

2012/08/02 06:47(1年以上前)

こんにちは

ご存知かと思いますが、PD-H600にはペアになるプリメインアンプがあります。
AG-H600
http://www.teac.co.jp/audio/teac/agh600/index.html
http://www.teac.co.jp/audio/teac/index.html
まだ新品が購入できると思いますが、いかがでしょうか?

書込番号:14885943

ナイスクチコミ!0


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2012/08/02 18:16(1年以上前)

>レビューやクチコミが少ないのも気になっていますが。

参考までに。

http://blogs.yahoo.co.jp/digital_side/32492449.html

>PD-H600に合うプリメインアンプについて、ご助言をいただきたいと思います。

PD-H500にあうアンプならAG-H600だと思います。

http://www.digitalside.net/?p=113


>手持ちのスピーカーD-302Eを活用したい。

D-302Eで鳴らすならONKYOのアンプしかなく、結果的にA-5VLしか残りません。
ONKYOウーハーは他のスピーカーより重く、他のメーカーのアンプでは動かせないですね。
私もD-TK10を使用してましたが、本来の力を全然引き出せなかったです。

書込番号:14887755

ナイスクチコミ!1


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2012/08/03 00:02(1年以上前)

メーカー確認した方が良いかと思いますが、生産終了みたいです。
在庫のみだと思います。

10万円の予算ならA-7VLとC-S5VLでちょうど10万円ぐらいです。
サイズも合いますしSACDも聞けます。

書込番号:14889217

ナイスクチコミ!0


スレ主 shunhigaさん
クチコミ投稿数:14件

2012/08/03 00:16(1年以上前)

二羽のウサギAさん
圭二郎さん

ご助言をありがとうございました。
AG-H600を探してみましたが、どこのお店も販売終了みたいでした。
残念です。

A-7VLとC-S5VLとの組み合わせで10万円は盲点でした。
検討してみます。

ありがとうございました。

書込番号:14889264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/10 19:40(1年以上前)

展示品でも良ければ、ヨドバシ秋葉原でアンプ(AG-H600)が3台、CD(PD-H600)2台、アウトレットコーナーに置いてあって、そのうちCD1台を購入してきました。
9/8(土)夜時点での情報です。値段は、CDが49800円(ポイント10%つきます)、アンプはあいまいな記憶ですが、3万6千円くらいだったような?間違っていたらごめんなさい。アンプは3台もあったので、まだ、あるんじゃないかと思うのですが。

書込番号:15047514

ナイスクチコミ!0


スレ主 shunhigaさん
クチコミ投稿数:14件

2012/09/11 22:20(1年以上前)

ぽんぽこ55さん

情報をありがとうございました。
地方在住ですので、東京へ行く機会は月に1回程度しかありませんが、
次回東京に行った時にヨドバシ秋葉原に寄ってみます。
ありがとうございました。

書込番号:15052500

ナイスクチコミ!0


aaa55さん
クチコミ投稿数:20件

2012/09/13 17:37(1年以上前)

遅レスですが、AURA(旧製品)のアンプとの組み合わせが個人的にとてもいいと思いました。
予算的にもAURA(旧製品)は悪くないと思います。

ただ、組み合わせて視聴できる機会がないこと、中古であることのリスク、を考えると安易におすすめできないかなと思います。オーディオ店の中古は安心ですけどちょい高いですしね。
最近のAURAの音を聴いて気に入るようであれば、オクなどで旧AURAに手を出すのもアリだと思います。
もちろん、予算次第では最近のAURAでもいいと思います。

それでも、イチオシは純正の組み合わせですよ(聴いたことはないですけど)。
いろんな意味で安心感がありますし。
純正の組み合わせを楽しんだ後、アンプ探しの旅に出てもいいんじゃないかと。

書込番号:15059999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TEAC > PD-H600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ポッチっとしました 4 2014/10/06 12:29:59
大阪日本橋シマムセンにて 2 2013/08/16 20:57:19
DACにつきまして 11 2013/01/28 21:31:05
これに合うアンプ 7 2012/09/13 17:37:26
電源によって一皮剥けます。 3 2012/07/23 2:13:05
トランスポートとして使用した場合について 4 2012/06/01 19:46:39
STAXのSRS-4040aコンデンサー型ヘッドフォンとの相性 14 2012/05/03 15:31:08
購入を思案中 3 2012/04/08 13:35:30
デシタル出力 アナログ出力について 6 2012/03/30 22:39:48
めっちゃ安い 0 2012/03/24 11:53:03

「TEAC > PD-H600」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PD-H600
TEAC

PD-H600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月上旬

PD-H600をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング