『サウナ用腕時計U』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,500

ムーブメント(駆動方式):クォーツ 防水機能:5気圧防水 F-84W-1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-84W-1の価格比較
  • F-84W-1の中古価格比較
  • F-84W-1のスペック・仕様
  • F-84W-1のレビュー
  • F-84W-1のクチコミ
  • F-84W-1の画像・動画
  • F-84W-1のピックアップリスト
  • F-84W-1のオークション

F-84W-1カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年11月14日

  • F-84W-1の価格比較
  • F-84W-1の中古価格比較
  • F-84W-1のスペック・仕様
  • F-84W-1のレビュー
  • F-84W-1のクチコミ
  • F-84W-1の画像・動画
  • F-84W-1のピックアップリスト
  • F-84W-1のオークション

『サウナ用腕時計U』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-84W-1」のクチコミ掲示板に
F-84W-1を新規書き込みF-84W-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信9

お気に入りに追加

標準

サウナ用腕時計U

2016/05/22 17:46(1年以上前)


腕時計 > カシオ > F-84W-1

クチコミ投稿数:8件 F-84W-1の満足度4

ひと月前に<A158WA-1>を買ったばかりですが〜
<F-84W-1>も追加購入してしまいました。

<チ−プカシオ> <チプカシ> でネット検索すると、
この<F-84W-1>は、いつ<生産終了>してもおかしくないとの記述が・・・

まあ¥906なのでいいか! コレクションのつもりで。

ひと月後、月差報告いたします

A158WA-1は、+2秒/月だったのですが
このF-84W-1は???

結果が楽しみです。

書込番号:19896527

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:8件 F-84W-1の満足度4

2016/06/23 23:24(1年以上前)

2016/06/23 再レビュー

ひと月使用後の、月差報告いたします

★このF-84W-1は、−0.5秒/月 でした

超・当たり個体なのでしょうか?

さすがチプカシ!
恐るべしカシオ!!

この商品が¥906で購入できることに 感謝・感激・雨・霰 です♪

書込番号:19980782

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2016/06/23 23:57(1年以上前)

いいね〜。。。(^_^)
買っちゃおうかな〜(*^_^*)

書込番号:19980917

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2335件Goodアンサー獲得:98件

2016/06/24 07:47(1年以上前)

イギリスのある家の庭で20年前に無くしたカシオ(F91?) が泥の中から発見されたが、たった7分の遅れでまだ動いていた。、、という逸話がありますが、\1,000くらいのチプカシでも充分なタフさがあるようです。他にも洗濯機に間違って入れて30分洗ってしまったがが無事だったとか、雪の中に埋めておいても全く問題無く動いていたとか、本当に恐るべしチプカシ !

>キンタイさん
一ヶ月の誤差-0.5秒、それってグランドセイコー並で大当たりですね。

書込番号:19981351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


55IRONさん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/24 19:14(1年以上前)

買って損なし。
迷っている方は今すぐ買いましょう。
大満足です。
私が保証します(笑)

と他スレでも見かけましたが、こちらの時計でも同様ですね^^;
私は金属モデル&ウレタンモデルのダブル買いしてしまいました。
保証は出来ませんが、大満足です^ ^

書込番号:19982522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件 F-84W-1の満足度4

2016/06/25 06:35(1年以上前)

@:当方の2代目A164
+15秒/月

A:3代目A158W
+2秒/月

B:4代目F-84W-1
-0.5秒/月

C:イギリスのF91
20年で-7分
(7*60)/(12*20)=1.75秒/月

チプカシとしては、
当然の結果なのかもしれません

書込番号:19983790

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2335件Goodアンサー獲得:98件

2016/06/25 09:27(1年以上前)

これが 20年土に埋もれていたチプカシ。
よーく見ると数字の一部が欠けてますが、時は刻んでるようです。
アラームとチャイムのマークが出てないし(音を鳴らす状態になってなかった)、当然ライトも点けなかったから20年電池が持ったのでしょうね。

書込番号:19984081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2079件Goodアンサー獲得:19件

2017/03/18 06:37(1年以上前)

>さくらはさいたかさん

おはようございます。
私もこの記事(海外での出来事)を読みましたが、耐久性はともかく、よくバッテリー切れにならなかったのか不思議でなりません。
こういうことって、あるのでしょうかね。

ちなみに私もGショック、アラームやライト使ってもバッテリー6年持ったので、ありえないこともないような気もしますが........。

書込番号:20746939

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2335件Goodアンサー獲得:98件

2017/03/19 14:11(1年以上前)

>わーたコアラさん

上にも書いたように、アラーム、時報、ライト、そして、ファンクションも変えずにしてると土の中に埋まっていただけに 言わば "冬眠状態" だったから電池が持ったのでしょうね。笑

書込番号:20750488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2079件Goodアンサー獲得:19件

2017/03/19 19:52(1年以上前)

>さくらはさいたかさん

さすが、カシオ!!

書込番号:20751264

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > F-84W-1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サウナ用腕時計U 9 2017/03/19 19:52:25
なかなか良いかも 0 2009/10/21 17:31:18
軽くて快適 1 2009/07/01 19:06:38

「カシオ > F-84W-1」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

F-84W-1
カシオ

F-84W-1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年11月14日

F-84W-1をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング