『最初は好印象ですが、』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,000

ムーブメント(駆動方式):クォーツ ケースサイズ:40mm 防水機能:5気圧防水 AW-80V-3BJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-80V-3BJFの価格比較
  • AW-80V-3BJFの中古価格比較
  • AW-80V-3BJFのスペック・仕様
  • AW-80V-3BJFのレビュー
  • AW-80V-3BJFのクチコミ
  • AW-80V-3BJFの画像・動画
  • AW-80V-3BJFのピックアップリスト
  • AW-80V-3BJFのオークション

AW-80V-3BJFカシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年11月14日

  • AW-80V-3BJFの価格比較
  • AW-80V-3BJFの中古価格比較
  • AW-80V-3BJFのスペック・仕様
  • AW-80V-3BJFのレビュー
  • AW-80V-3BJFのクチコミ
  • AW-80V-3BJFの画像・動画
  • AW-80V-3BJFのピックアップリスト
  • AW-80V-3BJFのオークション

『最初は好印象ですが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-80V-3BJF」のクチコミ掲示板に
AW-80V-3BJFを新規書き込みAW-80V-3BJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

最初は好印象ですが、

2013/09/20 23:06(1年以上前)


腕時計 > カシオ > AW-80V-3BJF

スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1329件

電池は10年間持ちませんでした。アナログが遅れ気味になったら要注意です。長く使用するならやはりSEIKOです。

書込番号:16612322

ナイスクチコミ!1


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/09/20 23:20(1年以上前)

こんばんは。

電池寿命も目安として考えていたほうがいいでしょうね。
価格を考えるといい時計だと思いますよ。

書込番号:16612385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14976件Goodアンサー獲得:1430件

2013/09/20 23:39(1年以上前)

こんばんは。

残念でしたね。
何年もったのでしょうか?

書込番号:16612462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2013/09/21 10:21(1年以上前)

残念ながらご自分の希望通りには必ずしもならないものですよね。

工業製品、当然ばらつきは出てきます。
SEIKOだからということは…

腕時計に限らず海外生産(アジア)が多いですが個体差(ばらつき)が多いように感じるのは私だけでしょうか(^^;;

書込番号:16613751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


南島民さん
クチコミ投稿数:11件

2014/01/21 02:16(1年以上前)

電池に関しては、最初の電池はモニター用?で、新しい電池を入れてから10年ですよ、ってことじゃなかったかな?

モニター用とは言え、わざわざもたない電池を作るとは思えないので、新品なら10年もつのだと思いますが、時計が製造されてから購入されるまでの時間が長いと1〜2年は短くなるのかもね。

これはカシオでもセイコーでも同じだとは思いますが。

書込番号:17095475

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2079件Goodアンサー獲得:19件 AW-80V-3BJFの満足度4

2015/05/23 20:36(1年以上前)

アラームどれだけ使うとか、ライト使うとかで電池寿命が違うことが、説明書に記載されていました。

しかし、電池はCR−2025と100均ショップでも定番のもの。

これなら◎ですよ。

書込番号:18803418

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > AW-80V-3BJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ベルト交換しました 0 2015/07/25 17:00:34
電池交換について 7 2015/07/18 6:33:21
落とすと壊れる 3 2014/07/21 10:41:13
最初は好印象ですが、 5 2015/05/23 20:36:47

「カシオ > AW-80V-3BJF」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

AW-80V-3BJF
カシオ

AW-80V-3BJF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年11月14日

AW-80V-3BJFをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング