『落とすと壊れる』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,000

ムーブメント(駆動方式):クォーツ ケースサイズ:40mm 防水機能:5気圧防水 AW-80V-3BJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-80V-3BJFの価格比較
  • AW-80V-3BJFの中古価格比較
  • AW-80V-3BJFのスペック・仕様
  • AW-80V-3BJFのレビュー
  • AW-80V-3BJFのクチコミ
  • AW-80V-3BJFの画像・動画
  • AW-80V-3BJFのピックアップリスト
  • AW-80V-3BJFのオークション

AW-80V-3BJFカシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年11月14日

  • AW-80V-3BJFの価格比較
  • AW-80V-3BJFの中古価格比較
  • AW-80V-3BJFのスペック・仕様
  • AW-80V-3BJFのレビュー
  • AW-80V-3BJFのクチコミ
  • AW-80V-3BJFの画像・動画
  • AW-80V-3BJFのピックアップリスト
  • AW-80V-3BJFのオークション

『落とすと壊れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-80V-3BJF」のクチコミ掲示板に
AW-80V-3BJFを新規書き込みAW-80V-3BJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

落とすと壊れる

2014/05/11 11:33(1年以上前)


腕時計 > カシオ > AW-80V-3BJF

スレ主 けん白さん
クチコミ投稿数:52件

うっかり地面に落とすと壊れてる。メガネ落としたら割れちゃったみたいな感じで。針がもう歯車外れて動かない。
自転車やオートバイの振動影響が蓄積するのか?これは不明。

カシオで交換対応の連続で、もう4〜5台目。1年ちょいで5台目…
品種由来かと思い、ヨドバシ店頭対応の時は3品種で取り替えてもらってたが、どれでも同じ。
3ヶ月毎に新品になってくるが、ちっともうれしくない。これじゃ床の間に飾るしか用途がないじゃないか…

近年のはだめですなあ…いくら安物とはいえ、70年代の安時計の品質に戻った。

5年前にコーナンで買ったアナログオンリーのモデルは自分でコイル切ってしまって壊すまでどんな衝撃も平気だったのに。
その筋じゃ有名なロングセラーモデル。

Gショックじゃなきゃダメならば、もうカシオにする意味が無い。

書込番号:17503604

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2014/05/11 14:09(1年以上前)

カシオはデジタルが
いいですよー

手元の980円のデジタルは
6,7年経過しても止まりもせず
壊れもせず。

書込番号:17503949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 けん白さん
クチコミ投稿数:52件

2014/05/11 16:28(1年以上前)

ちなみに、電池交換まで2年ぐらい絶対壊れないのはこのロングセラーモデル。
MRW-200H
型番は派生があると思う。

自分で電池交換しようとうっかりコイルを触るまで壊れなかった。
ただ針ズレが出てましたけど。

書込番号:17504272

ナイスクチコミ!1


スレ主 けん白さん
クチコミ投稿数:52件

2014/07/21 10:41(1年以上前)

けっきょく、ヤフオクで中古Gショック入手4千円なり
こっちのほうが何十倍もお得
結局、メーカーは一銭も儲からないけどね電池交換以外では

書込番号:17754771

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > AW-80V-3BJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ベルト交換しました 0 2015/07/25 17:00:34
電池交換について 7 2015/07/18 6:33:21
落とすと壊れる 3 2014/07/21 10:41:13
最初は好印象ですが、 5 2015/05/23 20:36:47

「カシオ > AW-80V-3BJF」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

AW-80V-3BJF
カシオ

AW-80V-3BJF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年11月14日

AW-80V-3BJFをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング