『同じメーカーのもので気になる現象報告を見ました。』のクチコミ掲示板

2008年11月14日 登録

もちつきクッカー RM-18MN

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • もちつきクッカー RM-18MNの価格比較
  • もちつきクッカー RM-18MNのスペック・仕様
  • もちつきクッカー RM-18MNのレビュー
  • もちつきクッカー RM-18MNのクチコミ
  • もちつきクッカー RM-18MNの画像・動画
  • もちつきクッカー RM-18MNのピックアップリスト
  • もちつきクッカー RM-18MNのオークション

もちつきクッカー RM-18MNMK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月14日

  • もちつきクッカー RM-18MNの価格比較
  • もちつきクッカー RM-18MNのスペック・仕様
  • もちつきクッカー RM-18MNのレビュー
  • もちつきクッカー RM-18MNのクチコミ
  • もちつきクッカー RM-18MNの画像・動画
  • もちつきクッカー RM-18MNのピックアップリスト
  • もちつきクッカー RM-18MNのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 餅つき機 > MK > もちつきクッカー RM-18MN

『同じメーカーのもので気になる現象報告を見ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「もちつきクッカー RM-18MN」のクチコミ掲示板に
もちつきクッカー RM-18MNを新規書き込みもちつきクッカー RM-18MNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

餅つき機 > MK > もちつきクッカー RM-18MN

クチコミ投稿数:2件 うしおらぼ 

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000003043/#9350445
こちらの書き込みにあるようなことは、こちらの機種でも起こるのでしょうか。

レビューを見る限り大変満足なさっている方がいらっしゃるので、あまり気にならないのかもしれませんが、レビューが1名と言うことで少々気になっています。

どなたか使用経験のある方、いらっしゃいましたらお願いいたします。

書込番号:10956189

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2010/02/17 19:51(1年以上前)

発売時期も同時期ですので
似たような症状は出る可能性(大)ですね。

私の母はこの種の機器を使ってますね。
たぶん、pana機だと想いますが、
トラブルも無く楽しんでるようです。
===
ちゃつね。さんが言われてる内容は
事実であれば、たしかに嫌になるでしょうね、

書込番号:10956552

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 うしおらぼ 

2010/02/20 11:06(1年以上前)

レスありがとうございます。

確かに発売時期が一緒だと発生しそうですね・・・
他機種・・・Panasonicなどを検討してみます。

書込番号:10969295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 もちつきクッカー RM-18MNのオーナーもちつきクッカー RM-18MNの満足度5

2010/03/17 19:21(1年以上前)

口コミを読みました。


うちでは餅が下にもれてしまうということはありません。また羽に餅は多少つきますが、餅の中に羽が取れて入ってしまうこともありません。

私はお餅しかついたことがないのでパン生地についてはわかりません。

書込番号:11100035

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MK > もちつきクッカー RM-18MN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

もちつきクッカー RM-18MN
MK

もちつきクッカー RM-18MN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月14日

もちつきクッカー RM-18MNをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング