『バッテリーについて。』のクチコミ掲示板

2008年12月下旬 発売

DSC830P

パノラマ合成機能や顔認識機能を備えたコンパクトデジタルカメラ(800万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:820万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 DSC830Pのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSC830Pの価格比較
  • DSC830Pの中古価格比較
  • DSC830Pの買取価格
  • DSC830Pのスペック・仕様
  • DSC830Pのレビュー
  • DSC830Pのクチコミ
  • DSC830Pの画像・動画
  • DSC830Pのピックアップリスト
  • DSC830Pのオークション

DSC830Pケンコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月下旬

  • DSC830Pの価格比較
  • DSC830Pの中古価格比較
  • DSC830Pの買取価格
  • DSC830Pのスペック・仕様
  • DSC830Pのレビュー
  • DSC830Pのクチコミ
  • DSC830Pの画像・動画
  • DSC830Pのピックアップリスト
  • DSC830Pのオークション

『バッテリーについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSC830P」のクチコミ掲示板に
DSC830Pを新規書き込みDSC830Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーについて。

2010/10/06 18:02(1年以上前)


デジタルカメラ > ケンコー > DSC830P

スレ主 BLACKPEACEさん
クチコミ投稿数:9件 DSC830PのオーナーDSC830Pの満足度4

2年前ぐらいにDSC830Pを購入しましたが、

バッテリーがフル充電にならなくなりました。

また、電源をONにすると、電池残量が残り1つになっていて、

再び電源をONにすると電池残量が残り2つになっていたりします。

そういった症状があらわれた方はいらっしゃいますか?

また、その症状に対する対処はありますでしょうか?

書込番号:12019730

ナイスクチコミ!2


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/10/06 18:26(1年以上前)

2年お使いならバッテリーの寿命かもしれませんね。

書込番号:12019843

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/10/06 19:28(1年以上前)

完全放電して満充電して、完全放電して満充電して、

5回位おこなって駄目ならバッテリーの寿命ですね。

書込番号:12020097

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:7件

2010/10/06 20:29(1年以上前)

>完全放電して満充電して、完全放電して満充電して、

>5回位おこなって駄目ならバッテリーの寿命ですね。

これって使い込んだ電池でも有効なんですか?

書込番号:12020366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/10/06 22:02(1年以上前)

The Revenant Choirさん

使い込んだ電池の種類にもよりますが?

書込番号:12020915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:7件

2010/10/07 10:18(1年以上前)

オギパンさん
スレ主さんのような2年使ったバッテリでも、そのような方法が有効なのか知りたかっただけです。

書込番号:12022950

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンコー > DSC830P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーについて。 5 2010/10/07 10:18:44
感度について 2 2009/03/01 21:53:50
購入しました。 1 2009/02/06 23:18:57
ケンコーのカメラ新発売。 2 2009/01/17 20:58:36

「ケンコー > DSC830P」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DSC830P
ケンコー

DSC830P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月下旬

DSC830Pをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング