『助けてください’’’』のクチコミ掲示板

2008年11月 発売

Inspiron Mini 12

Atom Z530プロセッサー/1GBメモリー/IEEE802.11b/g対応無線LANを備えたBTOカスタマイズ対応の12.1型光沢液晶搭載ミニノートPC

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron Mini 12の価格比較
  • Inspiron Mini 12のスペック・仕様
  • Inspiron Mini 12のレビュー
  • Inspiron Mini 12のクチコミ
  • Inspiron Mini 12の画像・動画
  • Inspiron Mini 12のピックアップリスト
  • Inspiron Mini 12のオークション

Inspiron Mini 12Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月

  • Inspiron Mini 12の価格比較
  • Inspiron Mini 12のスペック・仕様
  • Inspiron Mini 12のレビュー
  • Inspiron Mini 12のクチコミ
  • Inspiron Mini 12の画像・動画
  • Inspiron Mini 12のピックアップリスト
  • Inspiron Mini 12のオークション

『助けてください’’’』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron Mini 12」のクチコミ掲示板に
Inspiron Mini 12を新規書き込みInspiron Mini 12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

助けてください’’’

2009/09/14 16:08(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron Mini 12

スレ主 pirateさん
クチコミ投稿数:3件

動作不安定なのでwindowsXP HEインストールしましたが ドライバ
当たらない物有り、このOSには対応しませんと出ます。
どうしたらいいですか。
パソコンについて詳しいことがわからないので、教えてください。
お願いします。

書込番号:10152268

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2009/09/14 16:10(1年以上前)

こんにちは
デルの電話サポートで教えてくれませんか?

書込番号:10152273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2009/09/14 16:40(1年以上前)

ドライバが文字通りXP用ではないのでは?

http://supportapj.dell.com/support/downloads/driverslist.aspx?os=WW1&osl=JP&catid=-1&impid=-1&servicetag=&SystemID=INSPIRON1210&hidos=WLH&hidlang=jp&TabIndex=

ここで、「オペレーティングシステム:WindowsXP」にしてから、ファイルをダウンロードしてみてください。

もしこの操作で同じ現象が出る場合は、メーカーサポートに連絡をした方が良いと思いますよ。

AMD至上主義

書込番号:10152376

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2009/09/14 16:44(1年以上前)

普通はOSをインストールする前にドライバを揃えておくものだけど。
DellのHPの「サポート」から探してみれば。
http://www1.jp.dell.com/jp/ja/home/df.aspx?refid=df&s=dhs&cs=jpdhs1&~ck=bt

書込番号:10152389

ナイスクチコミ!2


スレ主 pirateさん
クチコミ投稿数:3件

2009/09/14 17:59(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。教えたとうりいろいろ試しましたが同じ現象がまた出ます。やっぱりデルのサポートを連絡します。
ありがとうございます。

書込番号:10152643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2009/09/14 19:18(1年以上前)

まずは、動作不安定ってどんな様子?
それがわからないと対処できないと思いますが

書込番号:10152959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/09/14 21:12(1年以上前)


SP3を先に当てましたか?
当てたら上手く行くと思います。

書込番号:10153577

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron Mini 12
Dell

Inspiron Mini 12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月

Inspiron Mini 12をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング