『GMA500用のグラフィックスドライバ1018』のクチコミ掲示板

2008年11月 発売

Inspiron Mini 12

Atom Z530プロセッサー/1GBメモリー/IEEE802.11b/g対応無線LANを備えたBTOカスタマイズ対応の12.1型光沢液晶搭載ミニノートPC

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron Mini 12の価格比較
  • Inspiron Mini 12のスペック・仕様
  • Inspiron Mini 12のレビュー
  • Inspiron Mini 12のクチコミ
  • Inspiron Mini 12の画像・動画
  • Inspiron Mini 12のピックアップリスト
  • Inspiron Mini 12のオークション

Inspiron Mini 12Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月

  • Inspiron Mini 12の価格比較
  • Inspiron Mini 12のスペック・仕様
  • Inspiron Mini 12のレビュー
  • Inspiron Mini 12のクチコミ
  • Inspiron Mini 12の画像・動画
  • Inspiron Mini 12のピックアップリスト
  • Inspiron Mini 12のオークション

『GMA500用のグラフィックスドライバ1018』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron Mini 12」のクチコミ掲示板に
Inspiron Mini 12を新規書き込みInspiron Mini 12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

GMA500用のグラフィックスドライバ1018

2009/12/24 14:08(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron Mini 12

スレ主 horo_kaさん
クチコミ投稿数:239件

度重なるバージョンアップでも、なかなかマビノギ動いてくれないのですが今回のはどうかな?
http://downloadcenter.intel.com/Detail_Desc.aspx?agr=Y&ProdId=3001&DwnldID=18472&lang=jpn
テスト結果は後日。

書込番号:10678026

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件 Inspiron Mini 12のオーナーInspiron Mini 12の満足度1

2010/01/21 11:58(1年以上前)

XPドライバーをインストールして結果は、どうだったか教えて頂きたいのですが?

書込番号:10816887

ナイスクチコミ!0


ken4095さん
クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:20件

2010/04/26 19:38(1年以上前)

購入時にXPでした。ドライバーは、サポートにあると思いますが。

書込番号:11284059

ナイスクチコミ!0


スレ主 horo_kaさん
クチコミ投稿数:239件

2010/05/06 09:29(1年以上前)

うっかり返信忘れていました。
やっぱしダメでした。

書込番号:11325208

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

Inspiron Mini 12
Dell

Inspiron Mini 12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月

Inspiron Mini 12をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング