『この表示価格は』のクチコミ掲示板

2008年11月 発売

Inspiron Mini 12

Atom Z530プロセッサー/1GBメモリー/IEEE802.11b/g対応無線LANを備えたBTOカスタマイズ対応の12.1型光沢液晶搭載ミニノートPC

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron Mini 12の価格比較
  • Inspiron Mini 12のスペック・仕様
  • Inspiron Mini 12のレビュー
  • Inspiron Mini 12のクチコミ
  • Inspiron Mini 12の画像・動画
  • Inspiron Mini 12のピックアップリスト
  • Inspiron Mini 12のオークション

Inspiron Mini 12Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月

  • Inspiron Mini 12の価格比較
  • Inspiron Mini 12のスペック・仕様
  • Inspiron Mini 12のレビュー
  • Inspiron Mini 12のクチコミ
  • Inspiron Mini 12の画像・動画
  • Inspiron Mini 12のピックアップリスト
  • Inspiron Mini 12のオークション

『この表示価格は』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron Mini 12」のクチコミ掲示板に
Inspiron Mini 12を新規書き込みInspiron Mini 12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

この表示価格は

2009/01/24 12:11(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron Mini 12

みなさんご存知だと思いますが
私は一生懸命に価格ドットコムの表示価格をDELLの直販サイトで探してしまいました

DELLに価格ドットコムへは嘘の申請をしているのか?と問い合わせてみました
ここの表示価格の物はLinux搭載の物なんですね

スペックの所にでも記載してあればもう少し早く解ったのに・・・

書込番号:8981581

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/01/24 12:16(1年以上前)

OSの欄は空欄ですから、嘘でも何でもないと思いますが?
(XPとかVistaと書いてあれば嘘でしょうが・・・)
それはのむたんのごはんさんが思い込んだだけではないですか?

書込番号:8981600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/01/24 12:23(1年以上前)

>思い込み
だからそういう事、批判をしている訳ではない

MAC以外で売られているパソコンはWindowsと思い込む人は少なからずいると思うよ
そういう人の為へのおせっかいとでも思っていてください

書込番号:8981627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/01/24 12:40(1年以上前)

そこまでわかって書いていらっしゃるなら、「嘘の申請をしているのか?」という問い合わせ内容がおかしいと思います。

書込番号:8981701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/01/24 12:57(1年以上前)

別におかしいとは思いません
あなたの脳内の基準で何事も決め付けないで頂きたいと思います
それに私はDELLに対して嘘と決め付けてはいませんよ「嘘なのか?」と問い合わせただけです
もう少し日本語を理解した方がいいですよ?

それではでは。レスは不要ですので

書込番号:8981774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/01/24 12:59(1年以上前)

値段とLinuxが搭載という事が解ったのは問い合わせの後だからね?
その辺理解してる?

書込番号:8981778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/01/24 13:15(1年以上前)

空欄だということを認識していてその問い合わせをしたなら、やはりおかしいと思います。

Windowsだと思い込んでいて問い合わせをしたなら納得ですが、そうなると初めの書き込みは自分の思い込みをそれが既に間違いだと気づいているのに赤裸々に書きこんでいらっしゃるので、勇気ある方と思います。

書込番号:8981835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1798件Goodアンサー獲得:172件

2009/01/24 13:22(1年以上前)

自分なら、価格が間違っていないか?(誤記ではないか)と聞きます。
「嘘」と「誤記」では大違いだと思います。

書込番号:8981861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/01/29 03:31(1年以上前)

少し前から気になって直販のHPも見てましたが
この値段もUbuntu構成ということも記載されていましたよ?

書込番号:9006586

ナイスクチコミ!1


海腹さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/08 13:42(1年以上前)

価格コムのカテゴリはMACとその他OSになってますが今時MACだけ分ける必要があるのか疑問ですね。
初心者のために分けてるならLINUXも分けなければMACカテゴリがある分余計に混乱を招きますよね。
WINDOWS搭載と勘違いする人も多いでしょうし。

個人的にはOS統合したカテゴリも欲しい所です。

書込番号:9059760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Inspiron Mini 12
Dell

Inspiron Mini 12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月

Inspiron Mini 12をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング