Inspiron Mini 12
Atom Z530プロセッサー/1GBメモリー/IEEE802.11b/g対応無線LANを備えたBTOカスタマイズ対応の12.1型光沢液晶搭載ミニノートPC
ノートパソコン > Dell > Inspiron Mini 12
当方、値段の魅力からInspiron Mini 12 アバンツ版購入予定です。
XP化(SP2ディスクからSP3へUP)して使用しようと思っています。
XPをインストールするために、Mini 12にUSB接続で外付けCD-ROMドライブを取り付けようと思います。そしてXPのインストールCDをセット、USB接続された外付けCD-ROMドライブからパソコンを立ち上げることは出来るのでしょうか。つまりbiosはUSB接続されたCD-ROMを認識することが出来るのでしょうか?
XP導入以前のレベルなのですが・・宜しくお願いします。
書込番号:9463012
0点
大丈夫です。eeepcですが自分もつかえました。
書込番号:9463042
0点
Mini 12 アバンツ版って、新製品ですか?
書込番号:9463090
3点
>大丈夫です。eeepcですが自分もつかえました。
皆さん当たり前のようにXP化しているようですが、一応心配で聞いてみました。
hack-pcさん解答どうもです。
書込番号:9463172
0点
たぶん無理ですね。
この程度のことを知らない。調べられない。聞く友人もいない。
そういう人には正直ハードル高すぎます。
失礼ですがほかの質問も見させてもらいましたが、スキルが低すぎます。
結局は価格.comに程度の低い質問をしまくったあげく、XPのインストもうまくいかず
アバンツwも使いこなせなくて文句を垂れ流すのがオチでしょう。
プリインストモデルをおすすめします。
書込番号:9464061
7点
USB接続DVDドライブでXPを新規新ストールし、下記のアドレスから
ドライバーを落として入れるだけでOK。
http://applelife100.blogspot.com/2009/04/inspiron-mini-12ubuntu-windows-xp.html
書込番号:9465816
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron Mini 12」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2014/02/17 19:52:58 | |
| 2 | 2013/07/22 10:46:42 | |
| 11 | 2013/06/19 20:18:21 | |
| 12 | 2013/01/08 0:33:38 | |
| 1 | 2012/10/20 2:26:05 | |
| 4 | 2013/06/10 15:27:10 | |
| 3 | 2012/02/09 17:08:03 | |
| 11 | 2011/05/07 14:52:30 | |
| 4 | 2010/11/27 17:15:26 | |
| 8 | 2011/09/12 10:47:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75









