『Windows ありがとう Windows 7 オンライン先行予約』のクチコミ掲示板

2008年11月 発売

Inspiron Mini 12

Atom Z530プロセッサー/1GBメモリー/IEEE802.11b/g対応無線LANを備えたBTOカスタマイズ対応の12.1型光沢液晶搭載ミニノートPC

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron Mini 12の価格比較
  • Inspiron Mini 12のスペック・仕様
  • Inspiron Mini 12のレビュー
  • Inspiron Mini 12のクチコミ
  • Inspiron Mini 12の画像・動画
  • Inspiron Mini 12のピックアップリスト
  • Inspiron Mini 12のオークション

Inspiron Mini 12Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月

  • Inspiron Mini 12の価格比較
  • Inspiron Mini 12のスペック・仕様
  • Inspiron Mini 12のレビュー
  • Inspiron Mini 12のクチコミ
  • Inspiron Mini 12の画像・動画
  • Inspiron Mini 12のピックアップリスト
  • Inspiron Mini 12のオークション

『Windows ありがとう Windows 7 オンライン先行予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron Mini 12」のクチコミ掲示板に
Inspiron Mini 12を新規書き込みInspiron Mini 12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Dell > Inspiron Mini 12

クチコミ投稿数:557件 Inspiron Mini 12のオーナーInspiron Mini 12の満足度3 気まぐれなももぽえむ 

Windows 7ネタですが、
オンライン先行予約で皆さんは購入できました?
http://www.microsoft.com/japan/windows/possibilities/buynow/pre-order.aspx

私は、気づくのが遅れて買えませんでした。
#今日に限ってネットをほとんど見ていませんでした、ガッカリです。

各店舗でいったい何本ぐらいの販売があったのでしょう?

ご存知の方教えてください。

書込番号:9763620

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/06/27 04:11(1年以上前)


最初にMSに1本予約してから、ひょっとしたら安いところがあるはずと、ヨドバシのHPをみたらあるわあるわ溜まっていたポイントもフルに使い2本予約。

こんな短期間で打ち切りになると、ないものネダリで高く売れそうです、ヤフオクに2本出します、強気で\7,777スタートで¥10,000ほどにはなりそう。

書込番号:9763678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/06/27 06:39(1年以上前)

カオサンロードさんをはじめとして、転売も考えた人が買ってしまったのでしょうね。
発売初日に売り切れる数量しか供給しないのでは企画としては失敗ですね。

書込番号:9763823

Goodアンサーナイスクチコミ!5


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/06/27 06:51(1年以上前)

発送は4ヶ月先でしょ。
それまで心変わりするよ。
また特売しないとも限らない。

書込番号:9763846

Goodアンサーナイスクチコミ!2


丸四角さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件

2009/06/27 09:52(1年以上前)

残念でしたね。もう1回か2回あるといいのですが…

まさかこんなに早く売り切れるとは思いませんでした。26日の午前1時ごろにHome Premiumを買うかどうか迷っていて、7月5日までまだまだ時間はあるからじっくり考えるかと思っていたのですが、26日の昼にアマゾンやソフマップ、NTT-X Storeなどは軒並み売切れになっていたのでびっくり。

ヨドバシで買うことができましたが、注文後すぐに商品ページを見ると予約受付終了になっていました。

転売屋は本当に迷惑な存在ですね。何とかならないものでしょうか…

書込番号:9764364

Goodアンサーナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/06/27 10:05(1年以上前)

価値を著しく下回る価格で売るヤツ、買い負けたヤツが悪い。
この価格を平常価格にし、返品を受けたら許して貰えるだろう。

書込番号:9764407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:557件 Inspiron Mini 12のオーナーInspiron Mini 12の満足度3 気まぐれなももぽえむ 

2009/06/28 00:05(1年以上前)

販売数が各店舗で何個だったのかはわかりませんでしたが、
わからないと思いますので、質問は終了といたします。

みなさん、返信ありがとうございました。

#P.S:オークションでは買うつもりはありません。

書込番号:9768114

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron Mini 12
Dell

Inspiron Mini 12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月

Inspiron Mini 12をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング