『高耐性で有名なファーストのLot』のクチコミ掲示板

2008年11月 発売

Core i7 920 BOX

ターボ・ブースト機能やハイパー・スレッディング・テクノロジーを搭載したクアッドコアプロセッサー(2.66GHz/8MB/130W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 920 クロック周波数:2.66GHz ソケット形状:LGA1366 Core i7 920 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 920 BOXの価格比較
  • Core i7 920 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 920 BOXのレビュー
  • Core i7 920 BOXのクチコミ
  • Core i7 920 BOXの画像・動画
  • Core i7 920 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 920 BOXのオークション

Core i7 920 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月

  • Core i7 920 BOXの価格比較
  • Core i7 920 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 920 BOXのレビュー
  • Core i7 920 BOXのクチコミ
  • Core i7 920 BOXの画像・動画
  • Core i7 920 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 920 BOXのオークション

『高耐性で有名なファーストのLot』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 920 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 920 BOXを新規書き込みCore i7 920 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

高耐性で有名なファーストのLot

2010/02/07 21:39(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 920 BOX

スレ主 伝兵衛さん
クチコミ投稿数:119件

皆さんに質問ですが
高耐性で有名なファーストLotとは何番までの事を言うのでしょうか?
AとかBとかあるようですが、ちなみに私のロットは3910A261です。
これは高耐性でゆうめいなファーストロットにあてはまるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:10903311

ナイスクチコミ!0


返信する
asikaさん
クチコミ投稿数:5335件Goodアンサー獲得:63件 Core i7 920 BOXのオーナーCore i7 920 BOXの満足度5

2010/02/07 21:55(1年以上前)

こんばんは
同じロットで有っても外れ、当りもある
個体差によるものであると認識したいね

貴方のロットはたいぶん経ってるもので
ファーストロットでもない

3847A前後が920 Dステッピング物

920はC,Dステッピングがあります
過去ログをくぐってみればわかると思います

書込番号:10903422

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 伝兵衛さん
クチコミ投稿数:119件

2010/02/18 11:23(1年以上前)

asika様

ご返答おくれました
過去ログも見てみましてよくわかりました
ありがとうございます

書込番号:10959760

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/02/18 11:37(1年以上前)

有名なのか。
ま、有名なものも後年には笑い話なものも多い。

何処どこ産は耐性が良いだとか。
その何処どこは、箱詰めとか手作業してる場所に過ぎないのに。
だから全て人件費の安い場所でやっている。
インテルの生産拠点の殆んどはアメリカ国内なのに。

書込番号:10959803

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core i7 920 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 920 BOX
インテル

Core i7 920 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月

Core i7 920 BOXをお気に入り製品に追加する <542

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング