『センサーの感度はどうでしょう?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):25畳 花粉モード:○ FU-W53CXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FU-W53CXの価格比較
  • FU-W53CXのスペック・仕様
  • FU-W53CXのレビュー
  • FU-W53CXのクチコミ
  • FU-W53CXの画像・動画
  • FU-W53CXのピックアップリスト
  • FU-W53CXのオークション

FU-W53CXシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月

  • FU-W53CXの価格比較
  • FU-W53CXのスペック・仕様
  • FU-W53CXのレビュー
  • FU-W53CXのクチコミ
  • FU-W53CXの画像・動画
  • FU-W53CXのピックアップリスト
  • FU-W53CXのオークション

『センサーの感度はどうでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FU-W53CX」のクチコミ掲示板に
FU-W53CXを新規書き込みFU-W53CXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

センサーの感度はどうでしょう?

2009/01/01 20:00(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > FU-W53CX

クチコミ投稿数:110件

先日購入しました。5年前に購入したナショナルの同クラス商品に比べて、センサーの感度が鈍く戸惑っております。感度のリセットをしてみましたが、タバコの煙にも隣のナショナルだけが反応するときが多々あります。使っているうちに改善されてくるものでしょうか?みなさんの感想を聞かせて下さい。

書込番号:8871300

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:5件

2009/01/03 18:18(1年以上前)

SHARPのセンサーはもともと鈍い。
メーカ技術員を呼ぶことで改造は可能。

書込番号:8879851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2009/02/01 16:52(1年以上前)

半月前に購入して使っておりますが、感度がやっぱり悪いですね。
強にするとうるさいし。夜は寒いし。

書込番号:9024940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2009/02/01 22:45(1年以上前)

仔猫たんさん、かんじょうさん、御返答ありがとうございました。どうもこれは性能のようですね。全く反応しないというわけではありませんが、特にほこりなどの反応は非常に弱いです。初めて空気清浄機を購入する方はともかく、他社製品から買い替えを検討される方は注意されて下さい。5年ほど前に購入したナショナル製の同クラス製品よりはるかに感度は鈍いというのは確かです。我が家にはシャープ製品が多く、地元に工場があるということから比較的ひいきなメーカーにしていましたが、空気清浄機に関しては失敗でした。購入を検討されている方にはお勧めできません。

書込番号:9026945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:6件

2009/02/03 00:43(1年以上前)

 この機種には3段階のセンサー感度調整機能が付いていたはずですがもう試されましたか?

 あと、感度をリセットする(コンセントを抜く)際の注意ですが、電源プラグを挿した時点の空気の状態が基準値になりますので、空気が汚れているときに稼働を開始した場合、何も反応しなくなる場合があります。
 部屋を閉めきって、あらかじめ30分ほど強風運転しておく等、なるべく空気が綺麗な状態の時に感度リセットしてみると良いでしょう。

書込番号:9032656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2009/02/04 15:47(1年以上前)

わたしは、空気清浄機を子供たちとの寝室につかっておりますが、強にするとうるさいので、寝る前1・2時間前に強にして、寝るときに自動に切り換えて使っています。
性能的には大変いいと信じ使っておりますが、ただセンサーだけですね。
あまりにも期待を大きく持ちすぎていたのかもしれません。
使い方次第ではないでしょうか?

書込番号:9039908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > FU-W53CX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだまだ稼働中 0 2020/11/07 22:29:19
【警告!】光過敏性発作が発生する可能性あり! 1 2010/02/06 21:24:30
購入して1ヶ月半、とても満足しています 0 2009/10/18 7:39:04
長期保証って必要ですか? 5 2009/09/17 22:38:41
におい・・ 6 2011/02/28 21:58:33
Joshin 池田(大阪) 1 2009/07/29 16:44:45
楽天で23800円で購入〜★ 0 2009/07/21 20:31:29
広島市電機店にて 0 2009/07/05 21:39:10
Amazonで買いました。 1 2009/07/12 14:08:19
FUW53CX と MA838 3 2009/06/11 15:29:10

「シャープ > FU-W53CX」のクチコミを見る(全 84件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FU-W53CX
シャープ

FU-W53CX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月

FU-W53CXをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング