28CX、43CX、53CXは性能的に何が違うのでしょうか?また、6畳の部屋に置くならどれがいいと思います?
書込番号:9020646
0点
こんばんは、
28CX、43CX、53CXの違いですか、
まず53CXはセンサーがホコリ・ニオイの2つあること43と28は汚れセンサー
あとは適用床面積の違いくらいです。詳しくはHPを。
www.sharp.co.jp/kuusei/kuusei2/lineup/index.html
書込番号:9027090
1点
わざわざありがとうございました。
と、言うことは性能的に53CXが一番いいのかな?
書込番号:9027341
0点
そうですね
書き忘れてましたが28は脱臭フィルターが洗えません
迷っているなら53CXがいいと思います
書込番号:9028902
1点
「シャープ > FU-W53CX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/11/07 22:29:19 | |
| 1 | 2010/02/06 21:24:30 | |
| 0 | 2009/10/18 7:39:04 | |
| 5 | 2009/09/17 22:38:41 | |
| 6 | 2011/02/28 21:58:33 | |
| 1 | 2009/07/29 16:44:45 | |
| 0 | 2009/07/21 20:31:29 | |
| 0 | 2009/07/05 21:39:10 | |
| 1 | 2009/07/12 14:08:19 | |
| 3 | 2009/06/11 15:29:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
空気清浄機
(最近3年以内の発売・登録)







