『天ぷら油の臭い取れますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):25畳 花粉モード:○ FU-W53CXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FU-W53CXの価格比較
  • FU-W53CXのスペック・仕様
  • FU-W53CXのレビュー
  • FU-W53CXのクチコミ
  • FU-W53CXの画像・動画
  • FU-W53CXのピックアップリスト
  • FU-W53CXのオークション

FU-W53CXシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月

  • FU-W53CXの価格比較
  • FU-W53CXのスペック・仕様
  • FU-W53CXのレビュー
  • FU-W53CXのクチコミ
  • FU-W53CXの画像・動画
  • FU-W53CXのピックアップリスト
  • FU-W53CXのオークション

『天ぷら油の臭い取れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FU-W53CX」のクチコミ掲示板に
FU-W53CXを新規書き込みFU-W53CXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

天ぷら油の臭い取れますか?

2009/03/14 12:01(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > FU-W53CX

クチコミ投稿数:451件

教えて下さい よろしくです

家の二階に三畳ほどのキッチンで
フライ物を揚げます
コロッケ
トンカツ
アメリカンドック
など 年がら年中

玄関から二階の間は臭いは有りませんが
キッチンの部屋では まるで天ぷら屋さん
果して臭い取れますか
43〜53CXで

書込番号:9242787

ナイスクチコミ!0


返信する
hildaさん
クチコミ投稿数:1870件Goodアンサー獲得:273件

2009/03/14 17:25(1年以上前)

 空気清浄機や脱臭機よりも
換気扇を強で運転するか、
窓を開けた方が早く臭いがなくなります。
 空気清浄機の脱臭能力は、
発生する臭いを瞬時に消臭するというよりは、
臭いがこもらないようにするという程度に考えておけば腹が立ちません。

書込番号:9244315

ナイスクチコミ!0


hildaさん
クチコミ投稿数:1870件Goodアンサー獲得:273件

2009/03/14 22:40(1年以上前)

 ちなみに富士通の脱臭機でも、
料理臭を脱臭するのに2,3時間かかります。
 普通の空気清浄機だったら、
翌朝ぐらいになってしまうと思います。
 換気扇まわしてください。

書込番号:9245940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:451件

2009/03/15 08:50(1年以上前)

hildaさん お世話になります
↑↑↑@@@@@☆
HDS-3000Sも良さそうですね

悩みますね
オヤジ買いするしかないかぁ〜

書込番号:9247847

ナイスクチコミ!1


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/03/15 10:07(1年以上前)

あとは電気フライヤーを使って元から少なくするかですね。
http://kaden.watch.impress.co.jp/cda/column/2006/12/18/271.html
匂いは無くなりはしませんが、ある程度は効果的なようです。

書込番号:9248142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:451件

2009/03/15 15:58(1年以上前)

tarmoさん お世話さまです
デンロギですね 電気釜サイズで
機能よさそうですが 1.3gでは小さい
何せ
油の容量が4g位なので
 
換気してるので
揚げてる時は気になりませんが
揚げ終わってパンにフタしめて
外出し 帰宅すると
玄関は ブルガリのプールオムの香水で良い香り(^0^)
階段2階に上がると 臭いがこもって
クチャイ(ー_−#)

書込番号:9249674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > FU-W53CX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだまだ稼働中 0 2020/11/07 22:29:19
【警告!】光過敏性発作が発生する可能性あり! 1 2010/02/06 21:24:30
購入して1ヶ月半、とても満足しています 0 2009/10/18 7:39:04
長期保証って必要ですか? 5 2009/09/17 22:38:41
におい・・ 6 2011/02/28 21:58:33
Joshin 池田(大阪) 1 2009/07/29 16:44:45
楽天で23800円で購入〜★ 0 2009/07/21 20:31:29
広島市電機店にて 0 2009/07/05 21:39:10
Amazonで買いました。 1 2009/07/12 14:08:19
FUW53CX と MA838 3 2009/06/11 15:29:10

「シャープ > FU-W53CX」のクチコミを見る(全 84件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FU-W53CX
シャープ

FU-W53CX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月

FU-W53CXをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング