『ツールの種類が選べません』のクチコミ掲示板

2008年12月中旬 発売

Adobe Photoshop CS4 日本語版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Adobe Photoshop CS4 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adobe Photoshop CS4 日本語版の価格比較
  • Adobe Photoshop CS4 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop CS4 日本語版のレビュー
  • Adobe Photoshop CS4 日本語版のクチコミ
  • Adobe Photoshop CS4 日本語版の画像・動画
  • Adobe Photoshop CS4 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop CS4 日本語版のオークション

Adobe Photoshop CS4 日本語版Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月中旬

  • Adobe Photoshop CS4 日本語版の価格比較
  • Adobe Photoshop CS4 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop CS4 日本語版のレビュー
  • Adobe Photoshop CS4 日本語版のクチコミ
  • Adobe Photoshop CS4 日本語版の画像・動画
  • Adobe Photoshop CS4 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop CS4 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop CS4 日本語版

『ツールの種類が選べません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe Photoshop CS4 日本語版」のクチコミ掲示板に
Adobe Photoshop CS4 日本語版を新規書き込みAdobe Photoshop CS4 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ツールの種類が選べません

2011/11/12 13:00(1年以上前)


画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop CS4 日本語版

スレ主 willy08さん
クチコミ投稿数:12件

ツールパネルから例えばコピースタンプツールを選びたいのですが、パターンスタンプツールしか選べません。他も同じでパッチツールが使いたくても修復ブラシツールしかありません。他の項目が消えてしまったのは、どうしてでしょう?

書込番号:13755801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2011/11/12 13:51(1年以上前)

ボタンの右下角に三角マークがあるものは長押しで切り替えられる。

書込番号:13755985

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2011/11/12 16:09(1年以上前)

すべてのツールを初期化では、駄目ですか?

インストールをし直してみる?

>他の項目が消えてしまったのは、どうしてでしょう?
調べましたが、分からなかったです。ごめんなさい。
他の方の返答を参考にして下さい。

書込番号:13756413

ナイスクチコミ!0


スレ主 willy08さん
クチコミ投稿数:12件

2011/11/12 16:27(1年以上前)

長押し! 気づきませんでした
ありがとうございました
助かりました

書込番号:13756482

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Adobe > Adobe Photoshop CS4 日本語版」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ツールの種類が選べません 3 2011/11/12 16:27:53
到着日数 3 2010/06/23 21:41:06
CS4の脆弱性 2 2010/05/10 7:27:43
CS4の使い心地、加工完成度 1 2010/04/19 1:18:18

「Adobe > Adobe Photoshop CS4 日本語版」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Adobe Photoshop CS4 日本語版
Adobe

Adobe Photoshop CS4 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月中旬

Adobe Photoshop CS4 日本語版をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング