『画面が閉じてしまいます。』のクチコミ掲示板

2008年12月中旬 発売

Adobe Photoshop CS4 日本語 アップグレード版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Adobe Photoshop CS4 日本語 アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adobe Photoshop CS4 日本語 アップグレード版の価格比較
  • Adobe Photoshop CS4 日本語 アップグレード版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop CS4 日本語 アップグレード版のレビュー
  • Adobe Photoshop CS4 日本語 アップグレード版のクチコミ
  • Adobe Photoshop CS4 日本語 アップグレード版の画像・動画
  • Adobe Photoshop CS4 日本語 アップグレード版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop CS4 日本語 アップグレード版のオークション

Adobe Photoshop CS4 日本語 アップグレード版Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月中旬

  • Adobe Photoshop CS4 日本語 アップグレード版の価格比較
  • Adobe Photoshop CS4 日本語 アップグレード版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop CS4 日本語 アップグレード版のレビュー
  • Adobe Photoshop CS4 日本語 アップグレード版のクチコミ
  • Adobe Photoshop CS4 日本語 アップグレード版の画像・動画
  • Adobe Photoshop CS4 日本語 アップグレード版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop CS4 日本語 アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop CS4 日本語 アップグレード版

『画面が閉じてしまいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe Photoshop CS4 日本語 アップグレード版」のクチコミ掲示板に
Adobe Photoshop CS4 日本語 アップグレード版を新規書き込みAdobe Photoshop CS4 日本語 アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

画面が閉じてしまいます。

2009/06/14 14:01(1年以上前)


画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop CS4 日本語 アップグレード版

スレ主 elponさん
クチコミ投稿数:165件

すみません、よろしくお願いします。

アップグレード版ではなく、CS4の方を購入しました。
そちらの方で質問しようとしましたが、静かだったものでここで質問します。


CS4を2ヶ月ほど使用しました。2台までなら使用可能と聞いていましたので
会社のパソコンと、私個人のノートパソコンで使っていました。

会社では、ほぼ毎日、ノートパソコンでは、週1回程度の使用です。


質問の内容ですが、今までは無かったのですが、
昨日ノートパソコンで画像を加工しようとしましたら
CS4は立ち上がるのですが、画像を開けようとしましたら
10秒くらいしてCS4自体がメッセージも無くいきなり閉じてしまいます。

2〜3回同じ動作をして、4回目は何とか画像が開けたのですが、
30秒ぐらい作業をしていたら、またいきなり閉じました。

もし、なぜこうなるか理由を知っている方がいらっしゃいましたら、
どうか、教えてください。

とりあえず、プログラムの不具合も考えましたので、
パソコンをリカバリーしまして、もう一度CS4を入れ直したのですが、
症状は同じでした。

すみませんが、よろしくお願いします。

書込番号:9697520

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1917件Goodアンサー獲得:72件

2009/06/14 22:35(1年以上前)

elponさん今晩は
私も違うソフト(アドビプレミアエレメンツ)でそのような症状が出たことがあります。原因はCドライブの空き容量の不足と断片化でした。使用していないソフトやディスクキャッシュを削除し、Cドライブの最適化をしたところ収まりました。
ソフトが違うので参考にならないかもしれませんが、一度試してみてはいかがでしょう。

書込番号:9700024

ナイスクチコミ!0


スレ主 elponさん
クチコミ投稿数:165件

2009/06/14 23:06(1年以上前)

Sakura saku さん、ご返答ありがとうございます。
ご連絡頂けただけでも、本当に感謝です。


せっかくご回答頂いたのですが、
HDの容量は160GBありますので、問題ないと思います。
フォトデーターも外付けHDにしています。

2週間前まで正常に動作していましたので、?です。

ウイルスのせいとしても、リカバリーを3回もして試しましたので
まず、ありえないと思います。

ですので、物凄くパニックになっています。

もしかしたら、噂では、2台まで使用可能と聞いていたのですが、
(メーカーに聞いていません。)
1つのパソコンしか使用できないのでは。と、思っています。

サポートに聞こうにも、もう2回質問しているもので、次は有料になります。


ニコンや、キヤノンなどのメーカーみたいに何回も質問オーケーでは無いのが悔しいです。

書込番号:9700253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1845件Goodアンサー獲得:67件

2009/06/16 23:00(1年以上前)

間違いなく2台まで大丈夫です。
私も、タワーとノート2台で使っていますが問題は起きていません。
Acrobat 9 Pro ですが、パソコンのトラブルで認証を電話で受けたことがありますが、既に2回認証がでていますが・・・云々。
ということがありまして、その2回の認証はトラブルのためにこちら(私)から認証の解除をしていないので戻すことはできないが、回数を増やすと言うことで無事認証はできました。
で、どのソフトも2回まで認証・・・つまり2台まではインストールして使えると言うことです。

トラブルに関しては、私はそういう経験がないので解りません。
サポートの有料は、できれば無料にしてくれればありがたいのですが、その昔はどこのメーカーでも無料でした。
ところが、マニュアルを見れば解るような、あるいはもっと簡単なことまでやたら質問をする人たちがいました。
サポートだって人件費やら、なにやら費用がたくさんかかります。
そこで、質問自体を減らすことと費用の多少でも回収のために有料になってしまいましたとさ。
ようするに一部(もっとかな)のユーザーが悪かったのです。
NTTの電話番号案内の有料化も同じですね。
(plane)

書込番号:9710669

ナイスクチコミ!2


Dragon21さん
クチコミ投稿数:1件

2009/07/14 14:40(1年以上前)

elponさん
私も自宅のパソコン(DELL WS370)で全く同じ現象に悩まされています。
CSからCS4へのアップグレード版です。
会社では、同じソフトが、同じインストール方法で、全く問題無く動いています。(会社のパソコンの方がメモリー容量など少なく、クロック速度も遅い機種IBM Lenovo です)
私も Windows XP を再インストールしてみましたが、解決されませんでした。
さらに 怖いのは CS4を立ち上げると パソコン のファンの音が
大きくなります。
Adobe へ問い合わせるとメモリーの不具合の可能性 とか言いますが、このCS4
のみの不具合なので、無視しています。
CSは 問題無く動きますので、これで作業しています。
CS4 の バグ では。

書込番号:9853107

ナイスクチコミ!0


スレ主 elponさん
クチコミ投稿数:165件

2009/07/14 14:59(1年以上前)

Dragon21 さん こんにちは。

私の方はまったく駄目で、1台はアンインストールしました。

まったく、困ったものです。

書込番号:9853168

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Adobe Photoshop CS4 日本語 アップグレード版
Adobe

Adobe Photoshop CS4 日本語 アップグレード版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月中旬

Adobe Photoshop CS4 日本語 アップグレード版をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング