『アカデミック版の適用について』のクチコミ掲示板

2008年12月中旬 発売

Adobe Photoshop CS4 Extended 日本語 アカデミック版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アカデミック版 Adobe Photoshop CS4 Extended 日本語 アカデミック版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adobe Photoshop CS4 Extended 日本語 アカデミック版の価格比較
  • Adobe Photoshop CS4 Extended 日本語 アカデミック版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop CS4 Extended 日本語 アカデミック版のレビュー
  • Adobe Photoshop CS4 Extended 日本語 アカデミック版のクチコミ
  • Adobe Photoshop CS4 Extended 日本語 アカデミック版の画像・動画
  • Adobe Photoshop CS4 Extended 日本語 アカデミック版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop CS4 Extended 日本語 アカデミック版のオークション

Adobe Photoshop CS4 Extended 日本語 アカデミック版Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月中旬

  • Adobe Photoshop CS4 Extended 日本語 アカデミック版の価格比較
  • Adobe Photoshop CS4 Extended 日本語 アカデミック版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop CS4 Extended 日本語 アカデミック版のレビュー
  • Adobe Photoshop CS4 Extended 日本語 アカデミック版のクチコミ
  • Adobe Photoshop CS4 Extended 日本語 アカデミック版の画像・動画
  • Adobe Photoshop CS4 Extended 日本語 アカデミック版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop CS4 Extended 日本語 アカデミック版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop CS4 Extended 日本語 アカデミック版

『アカデミック版の適用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe Photoshop CS4 Extended 日本語 アカデミック版」のクチコミ掲示板に
Adobe Photoshop CS4 Extended 日本語 アカデミック版を新規書き込みAdobe Photoshop CS4 Extended 日本語 アカデミック版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信15

お気に入りに追加

標準

アカデミック版の適用について

2009/03/15 02:39(1年以上前)


画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop CS4 Extended 日本語 アカデミック版

クチコミ投稿数:2件

アドビのHPを参照為たところ、大学でも専門学校の生徒・教師でなくても、
高・中・小の生徒・児童でも、アカデミック版を購入出来るような事が
書かれていた(http://www.adobe.com/jp/education/solutions/students/)のですが、後述の様な学生でも、購入出来るのでしょうか。
出来るのなら、今すぐにでも、これを買いたいのですが。。。

書込番号:9247284

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/03/15 02:42(1年以上前)

メーカーサイトに書かれていたことを信じないのなら、他に何を信じるの?
とりあえず、後述のような学生とは何でしょう。
高中小学生は学生じゃありません。

書込番号:9247295

ナイスクチコミ!1


北森男さん
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:58件

2009/03/15 02:54(1年以上前)

ああ、あれね
小学生→児童
中高生→生徒
大学生→学生
でもこれ教育産業従事者のための用語だから
一般人が知ったかしない方がいいよ>きこり

書込番号:9247328

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/03/15 02:55(1年以上前)

学生・・・・まあ教育法では・・。

書込番号:9247329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2009/03/15 03:02(1年以上前)

まぁ、メーカーのサイトの書いてあることは、とりあえず
信じてみましょうw

書込番号:9247344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2009/03/15 03:14(1年以上前)

http://www.adobe.com/jp/support/kb/cs/3/cs_3429_ja-jp.html
こんな事も書いてありました。小学生や幼稚園児が買えるのなら、中・高校生も
買えるのではないでしょうか。

書込番号:9247368

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/03/15 03:26(1年以上前)

http://www.adobe.com/jp/support/kb/cs/3/cs_3438_ja-jp.html

どっからどう読んでも高校生だろうが関係ない件
それと小学校までは身分証ないだろうけど、中学まで行けば形式はどうあれ学生証作られるでしょ大抵は

書込番号:9247380

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2009/03/15 10:23(1年以上前)

>でもこれ教育産業従事者のための用語だから
>一般人が知ったかしない方がいいよ>きこり

>アドビアカデミックストアの購入可能対象者について
>アドビアカデミックストアでは、購入対象ユーザの方は、各製品のアカデミックパッケージを特別価格でご購入いただけます。購入対象ユーザは、教育機関向け販売プログラム対象機関、対象教育機関の教職員、および学生・生徒・児童などそれらの教育を受けるものとされています。


ちなみに地域差はありますが少なくとも小学生はstudentとは言いません。
このことは独自解釈ではありません。


とりあえず対象機関の検索はできるので検索してみましょう。

http://aad.i-office.ne.jp/academic/index.html

書込番号:9248206

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/03/15 11:50(1年以上前)

高中小学生が学生ではないという知ったかぶりを説明しないと、それこそ知ったかぶりですね。
そんなところに執着する必要など無いのに。

とりあえず、後述の学生を明かさなければ、質問にはならないでしょう。
後述が無いのだから。

前者後者の後者を後述と間違えたとしても、
前者:大学でも専門学校の生徒・教師
後者:高・中・小の生徒・児童
の後者は学生ではありません。

書込番号:9248600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/03/15 22:59(1年以上前)

きこりさん。
その通りです。後述・後者を間違えました。ややこしくてすいません。

皆さん、たくさんのご意見をありがとうございます。
やっぱり、メーカーの公式に従った方がいいのでしょうか。

書込番号:9251929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/03/17 15:01(1年以上前)

結論から言えば買えます。

店頭購入なら顔写真つきの学生証とアカデミック版購入申込書を印刷して必要事項に記入して持っていけばいいです。

ネット購入の場合はこの条件に学校の承認印が必要になります。

書込番号:9260105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2009/04/18 22:32(1年以上前)

アカデミック版と通常版の差は全くないのでしょうか?

あと、大学生の弟に買わせて、自分が使うというような利用法は出来るのでしょうか?
購入後、またはインストール後に何か入力したり、色々な手続きなどが必要になってくるのでしょうか?

書込番号:9413616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/18 22:37(1年以上前)

>あと、大学生の弟に買わせて、自分が使うというような利用法は出来るのでしょうか?
購入後、またはインストール後に何か入力したり、色々な手続きなどが必要になってくるのでしょうか?

よーく考えてみて。できるできないの次元ではなく、

善悪とかそういう基準で。
違法コピーとか利用規約とかそういったことも考えて。

書込番号:9413657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2009/06/16 18:47(1年以上前)

便乗質問申し訳ありません。アドバイスいただければ幸いです。

現在「Adobe Photoshop CS4 (V11.0) 日本語版 Windows版 」の購入を検討しております。
使用する者は学生なのでアカデミック版はないか探してみたところ「Adobe Photoshop CS4 (V11.0) 日本語版 Windows版 」の製品にはなく、「Adobe Photoshop Extended CS4 (V11.0) 日本語版 Windows版 アカデミック(学生・教職員向け)」にはあることがわかりました。
値段も後者のほうが半額くらいになっています。
機能はどうなのか調べたところ[Adobe Photoshop CS4 Extendedには、Photoshop CS4の全機能に加え、3Dやモーションベースのコンテンツ編集、および精密な画像解析などの新機能が備わっています。]と公式のHPには載っていたのでCS4の上位機種であると認識しています。
値段も安くできるので、もし、「Adobe Photoshop Extended CS4 (V11.0) 日本語版 Windows版 アカデミック(学生・教職員向け)」を購入したとするとAdobe Photoshop CS4 (V11.0) 日本語版 Windows版 」を購入したことと同じようなことになるのでしょうか?使用したい機能は「Adobe Photoshop CS4 (V11.0) 日本語版 Windows版 」のみです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:9708857

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/06/16 18:49(1年以上前)

>もし、「Adobe Photoshop Extended CS4 (V11.0) 日本語版 Windows版アカデミック(学生・教職員向け)」を購入したとするとAdobe Photoshop CS4 (V11.0) 日本語版 Windows版」を購入したことと同じようなことになるのでしょうか?

自分で答え言ってる件

書込番号:9708873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2009/06/16 19:06(1年以上前)

そういう認識でよかったんですね
早速注文しました。
ありがとうございました。

書込番号:9708958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Adobe > Adobe Photoshop CS4 Extended 日本語 アカデミック版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Adobe Photoshop CS4 Extended 日本語 アカデミック版
Adobe

Adobe Photoshop CS4 Extended 日本語 アカデミック版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月中旬

Adobe Photoshop CS4 Extended 日本語 アカデミック版をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング